Nicotto Town



初ちゃんがサークルを退会するんだと・・・


ショックです・・・


初ちゃんと踊るのを楽しみにサークルへ顔を出していたのに・・・







 

アバター
2014/11/12 21:47
シロップずけのように^^
それから少しミキサーでジュースを、
シロップにに少し水あめを入れると持ちが良いです、
大きな梅酒の瓶に入れ保存、氷らせるとしゃきしゃきの美味しいシャーペット!
保存食つくりは楽しいですよ^^
アバター
2014/11/12 15:55
初ちゃんてどんなすてきなひとなんでしょう。
気になります。

ちょっとあきたのでしょうか。
でもまた、ちらっと戻ってくるかもしれませんね。
アバター
2014/11/10 23:04
ラフランス^^
ジャムはブランデ―を入れ良く煮詰めると美味しいです^^
そして少し熟したものは薄切りにして、生ハムで巻いたり、
さいの目に切りサラダに入れたり、

皮をむきスライスして氷砂糖と焼酎で果実酒を作るのも好いですよ。

腐らせないで皮をむきワインで煮ておきますとヨーグルトに添えたり、トーストに
添えたり、アイスの時も、またそれでぜりーも、
もしパンやお菓子を焼かれる時にも使えます。
沢山楽しめる食材で・・・・・・・・捨てられるのはとても惜しいです( ^ー゜)b

そうそう~ムニエルに添えるのも好いです(少しサラダオイルで加熱して、バターでも)
アバター
2014/11/04 22:31
ルビーさんへ

ええ~、上手な方ですよ。
いろいろ教えても貰ったし・・・

サークルには多分顔を出さないでしょう、、
パーティー等に誘ってみようとは思ってますが果たして・・・多分NGだろうな~。。。
アバター
2014/11/04 22:27
千歳さんへ

コメありがとうございます。。
お誉め頂き光栄です。
アバター
2014/11/04 20:58
kensanのお嘆き分かります^^
お上手な方なのでしょうね^^
矢張りじょずな方と共に出来る事は楽しいし張り合いが有りますもの^^
時々お出ましになるよう、お願いなさっては?
もしかしたら・・・・・・・・・・・・
アバター
2014/11/04 08:51
初めまして∧_∧

切なさが、伝わってきて、素敵なブログですね
kensan様のお優しさが、感じられました^^
アバター
2014/11/03 21:43
ルビーさんへ

退会の理由は分かっているのですが・・・
ダンス歴の長い方なので未練(ダンスに)が無くなったのかもしれません。。

ホント 楽しみが減り自分自身自問中です、、、

アバター
2014/11/03 19:17
おお~
残念ですね^^
退会の理由が分かりますれば納得で・・・・次に進めるのでは?

楽しみが減りますね・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.