Nicotto Town



久々のクリアー(四川省で遊んでる暇はないのだが)

四川省 で遊びました。

スコア
53500
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:46
今回の称号
宵闇に 緑の 満漢全席
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2015/01/02 22:02

今年の正月はノンビリ過ごせるはずだったのに。。。


何故?
それは、、① セガレが東京に居残りを決めた
           (嫁と子供が帰省したがインフルエンザでウチには来れず)
       ② 喪中の親戚が多く御年始伺いが減った 

それが突然せわしない正月に、、、
何故?
それは、、① 年末から続いた大雪のせいで4日の日曜日に公民館の雪下ろし
                         現在の積雪 120cmぐらいか・・・
       ②  近所(隣組)に突然の不幸、、
           
      

  先日のラジオ深夜便での話
     近頃の医者はパソコン画面を見ながら患者と話をするばかりで
     患者の顔を見ながら患者の話を聞きながら診察する医者が少なく
     なったと・・・とある お医者さんの話です・・・
         
   このような事を先月 自分も体験しました
           (頭にきて医者の言うことを聞かずに帰ってきた・・・
             友達に「お前バカだな~」と言われたが、、、)  
         
   近所の不幸も病院でもっと親切に対応してくれていればこんな結果にならずに
   済んだのかも・・・突然逝ってしまった母親に涙する息子(いい年の大人です)の
   姿を見てラジオ深夜便の話が改めて頭をよぎった。


さてさて、、、話はトンダ方向へ・・・

それにしても4分のカベはアツイ(T_T)
   
          

アバター
2015/01/05 21:18
やえざくらさんへ

kensanの主治医(田舎の小さな開業医)はパソコンがありません、カルテは手書きです。
それでも、ちゃんと顔を見て話をしてくれるので安心できます。。

あたまに来たのは町立病院へ大学病院から週に一回やって来る医者でした。。

医者かかる必要が無い健康体だとgoodなんだけど そうはいかない体になってしまいました(T_T)
アバター
2015/01/05 09:34
わたしの主治医はそんなことなく、患者の話をよくきいてくれますが、
こないだいった神経内科はおっきなパソコンを必死に使っていました。
まだ、ブラインドタッチもできないのに、使いこなすのは大変だろうな。

私の友達は感じの悪い耳鼻科を怒鳴りつけていました。
それ以降そこの接客がとてもよくなりました。

お医者さんのためにいろいろうるさく言うのは悪い事じゃないですよね。

医者にかかるってむずかしいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.