Nicotto Town



先生とウィンナー・ワルツを踊ったぞ~(*^^)v


日曜(15日)夜のとあるダンスパーティーでの事。


サークル仲間の女史が「先生に踊ってもらいなさい」と背中を押された!

シャイなkensanはイヤイヤをしたけど強引に先生の前へ引き出され仕方なく
   「 お願いしますm(__)m 」とkensan。

ところがなんと聞こえてきた曲は「ウィンナー・ワルツ」
先生「ウィンナー・ワルツですよ」と・・・
大丈夫なの?と言いたそうな顔をしてた。。

kensanは慌てたね~、、、
でも 腹をくくって踊りだした、ちょうど良く今月はウィンナー・ワルツを習っているところだし。。

踊りだしたときは「???」の連続で慌てたけど後半は何とか踊れたね~。。
曲が終わり踊り終えたときは「天にも昇る」気分になっていた。

なにせ極普通のダンスパーティーで先生とウィンナー・ワルツを踊るなんて滅多に出来る
事ではないから。。。

3人いるサークル女史の前で思わず両手でVサインをしたkensanでした。

明日、明後日のサークル例会で自慢しようっと(*^^)v
                            






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.