Nicotto Town



う~ん・・・4分のカベは厚い その4

四川省 で遊びました。

スコア
53640
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:49
今回の称号
宵闇に 緑の 遺跡
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2015/03/31 21:56

う~ん、、まだまだ・・・

でも もうこれ以上のUPは望めないかも(T_T)

明日は4月・・早いな~、、、
大雪のなごり、、そして3月中頃の大雪がたたり雪解けはまだまだ先の話。。
と、言っているうちにアッと言う間に消えてしまう雪・・・

今年は桜の開花が早いとか、、、
ウチの桜の下にはまだまだ雪の山、、、
そんな状況でも早いのかな~~、、、

未だに蕾は固~いけど。。。


アバター
2015/04/03 06:46
四川省だいたいここまでが限界ですね。
55000点の人がいるけどしんじられない。

けんさんのところで花が今咲くようになったら、地球温暖化も極まれりです。
それにしても、今年はこの時期にしては暖か過ぎ。
来年は3月の半ばに咲いてしまうかも。
こわいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.