Nicotto Town



弘前桜まつりに行って来ました!


デジブックを作りました!


      見て~


  http://www.digibook.net/d/7e45a5fb911c00707783956332526de4/?viewerMode=fullWindow

アバター
2015/05/24 08:26
ひまわり夏子さんへ

お城と桜は似合いますね~。。
会津の鶴ヶ城の桜も良いというし・・・

東北自動車道を走ってたまげた事
それは、東名と比較してSA PAの小さい事ったら、、、

二月末に富士山の雄姿が目の前に見られる足柄SAの大きい事にたまげました。。

アバター
2015/05/22 22:42
こんばんは~

遅ればせながら、拝見しました。
お天気も良くて、とっても綺麗でしたね^^
弘前は行ったことがないので、いつかは行ってみたいなと思ってます^0^
アバター
2015/05/13 21:25
やえざくらさんへ

見て頂いて感謝です。
昼食は公園内の屋台で「津軽そば」をたべました。
日本蕎麦でした、麺は細く コシが無い、伸びてしまった蕎麦の食感。
何とも不思議な「津軽そば」でした。  
アバター
2015/05/13 20:31
きれいでした。
特に花筏がすごいですねー。

まずみにいけそうにないので、
よかったです。
眼福でした。
アバター
2015/04/29 10:37
ルビーさんへ

喜んで頂いて光栄です。
片手にビデオ、ポケットにコンデジを突っ込んでの散策でした。

ビデオの出来は残念ながらイマイチ、、
でも 写真はまともに撮れたかなと思いました。

「百聞は一見にしかず」ですね~、、行って良かったです。
アバター
2015/04/28 20:34
弘前の桜すっかり堪能致しました!
桜の似合う綺麗なお城ですね^^
岩木山も雪が残り素敵ですし、川面の白い桜の花びらはひときわ美しい~
外堀は花弁の絨毯が浮かんでいいる様な風情、
何か弘前に飛んで行った感じ、素晴らしい贈り物有難うございました、
感動です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.