Nicotto Town



これが二つ目‼

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/09/15 ~ 2015/09/21
順位 大きさ
8位 ゼラニウム【赤】 11.88cm

  今日もいい天気 ‼


  絶好の行楽日和だけど・・・
  
  孫たちはジジ ババを置いて出かけて行きました(T_T)
 




アバター
2015/09/23 09:24
こんにちは~♪

トップテン2個入賞おめでとうございます~☆☆☆

私はランキングにはとんとご縁が無い様で・・・

昨日は娘と息子と孫達とで東京スカイツリーへ行って来ました~♪♪♪
我が家からスカイツリーまでは電車で30分位ととても近いのです。
さすがに連休中とあって凄い混雑でしたが・・・
浅草の仲見世も色々の国の人達が楽しそうに観光していましたよ~☆☆☆

連休の最終日も気持の良い秋晴れで良かったです~^^v
今日はお家でのんびりしています~♡♡♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.