Nicotto Town



来る年が幸せな一年になりますように。

ニコットおみくじ(2015-12-29の運勢)

おみくじ

朝から時折雪が強く降り

   そして寒~い 一日。。

仕事中 指先が凍え 我慢できず、投光器に手をかざし指先を温めた。

今日が今年の仕事納め。
 あっという間に一年が終わってしまうな~~、、
 大雪の中で迎えた正月がついこの間のよう、、、

来る年が ニコットおみくじのように “大大吉” と、なることを願う!

  



アバター
2015/12/31 21:36
こんばんわ

こちらこそ一年間お付き合い頂きありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
アバター
2015/12/30 21:29
大吉おめでとうございます。
お仕事お疲れさまでした。
年を重ねると、一年があっという間に過ぎるようになりますね。^^
こちらは雪がなくて、申し訳ないです。
来年もよいことがたくさんありますように!

よい年をお迎えください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.