Nicotto Town



もう少しだったな~~

四川省 で遊びました。

スコア
53660
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:09
今回の称号
白昼に 真紅の 偉人
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2016/01/05 16:38

俺の頭では4分を切るのは至難の技(T_T)




昨年の秋、種を蒔いたレタスの小さな小さな苗をを畑に植えた。
畑に植えずに枯らすよりはいくらかでも枯れずに冬を越せば良いと思って。

それにしてもだ・・・
この暖冬は??

去年の今頃は畑に170cmも雪が積もっていたのに



アバター
2016/01/07 12:47
こんにちわ^^

温泉はとても楽しかったです~♪♪
電車で行ったのですが孫達のテンションは・・・
ここからもう~~⤴⤴⤴でした。

お部屋に着いたら今度は和洋の部屋でしたので
ベットの部屋に感激で・・・(自宅にはベットが無いので)
ツインベットに誰が寝るかじゃんけんしてました~^^;

温泉もプールも大いに楽しみはしゃぎすぎて寝る時間も
惜しいのか何時もより遅くになってしまいました~☆☆☆

翌日は「海で遊びたい!」と言い出し1月の寒い海で磯遊びを
する事になりました~TT;
勿論私はなめていただけですが・・・
幼稚園組はパンツ一丁とトレーナーでパチャパチャと波を
追いかけてキャ~キャ~!言って寒さも何のそのといった感じで
小学生組はズボンを捲り上げて波の大きい方へ行っては素早く
濡れない様に駆け戻って来ては喜んでいました~♪♪

例年よりは大分気温が高いとはいえそこはやはり1月の海・・・
今日辺りは熱など出なけらばいいな~と思うひかゆうでした~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.