Nicotto Town



今夜はいい事が起きそう!

ニコットおみくじ(2016-01-10の運勢)

おみくじ

   今宵はダンスサークルの新年ダンスパーティー‼


              楽しく踊りたいが・・・

                   来れないって、、  

アバター
2016/01/11 19:50
よかったですね~(^^) ダンスパーティー楽しかったようで なによりです(^^)
アバター
2016/01/11 18:55
やえざくらさんへ

さっきまた引きましたよ 大大吉 !
でも、何も変わりなし・・(^-^;  、、 それで良いのかもね。。

パーティーはそれなりに楽しく過ごしてきました。

「貴女 なんぼ(歳)になったな?、、何年生まれ?」
 と、何度 聞いても教えてくれなかったひと(女)の歳が分かりモヤモヤが消えた。
16年生まれだと・・
彼女の隣の席に着いたひと(女)も16年生まれと・・・
チョイとビックリ。。。

アバター
2016/01/11 18:39
こんなのあるんですね。びっくりぽん!

おめでとうございます。

そして、パーティーたのしんできてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.