Nicotto Town



今日もgoodなおみくじ!

ニコットおみくじ(2016-01-12の運勢)

おみくじ

 


    ミラクルなかなか起きないよね~~。。

アバター
2016/06/18 22:38
こんばんは〜
おじさまばっか写ってましたね。

全部で8人の鑑定士がいました。
私の鑑定料はラーメンとお茶2本とおやつw
あと蚊から喰われて終了〜

極力カメラをさけたので他の媒体も写ってないはずですw
アバター
2016/06/17 21:50
こんばんは〜あらっ
その古民家鑑定してきたんですよ〜
虫除けしても蚊に食われるほど
自然豊かなところでした〜
アバター
2016/06/05 22:53
こんばんは〜
南陽市に ひとととよう さんが
くるんですね。うーん気になりますw
アバター
2016/06/01 22:54
こんばんわ~♪

今週は土曜日が小学校の運動会で(三人います)朝からお弁当作りの
お手伝い!主におにぎり作りの担当です~^^;
三人もいるとプログラムの中の応援も沢山有ってきっと終わると
声が枯れ果てて喉がヒリヒリしてると思います~><;

次の日の日曜日は息子の子供の『1才の誕生日会』に
お呼ばれされているのでこちらはプレゼントを用意して
あげるだけで良いので気は楽ですが・・・

今週末はちょっぴり~嬉し忙し・・・ひかゆうです~♪♪♪
アバター
2016/05/26 22:47
え〜いいなぁ芍薬。大好きなお花です。
平日でもしているのですね^^

美味しいおそばは天童の 丁才 というお店です。

かなりそば麺が美味しいです。輝く麺です。
今日はだしもカツオがきいていい感じでした。
おすすめは ゲソ天ざる か とりそば
平日のお昼もこみこみですが、今日は父の快気祝いで
夜ご飯でした。父のおごりでwさらにおいしいw
アバター
2016/05/26 22:10
こんばんわ~♪

ご夫婦でお出掛け羨ましい限りです~☆
気候も良くなり公園の散策もイイですね~^^v

我が家の小さい庭の花壇や野菜作りはもっぱら主人がやっていましたので
私一人ではとても出来ないのでプランタ等で育てていた物は 
ご近所さんへお譲りしてしまいました~^^;

一鉢だけ「いちご」を残しておいたのですが・・・
それが実を付けて孫達が「爺のいちごだァ~~♡♡♡」と
喜んで食べていました~♪

明日は☂予報も出ているのでお出掛けは出来ないかも~?
家でたまったビデオでも見て過ごす事になりそうです・・・^^;
アバター
2016/05/23 10:30
こんにちは~♪
コメントを頂き嬉しかったです~^^

大分・・・音信不通?でしたので何か有ったのかと心配はしていましたが・・・
また~こうしてコメントを書けてホッとしています~^^;
私も4月で子守りからも解放され今はのんびりとしています~♪♪♪

ニコタも5年が過ぎ少々マンネリ化してしまい必要最低限の事だけを
して行こうかと思い少しお休みをと・・・してしまいました~^^;
一応毎日インはしているのですが・・・

東京もここ数日は初夏の様な陽気が続いていて
身体がまだ~慣れていないので気を付けて毎日を過ごしています。

kensanとまたこうして交流が出来る様になって
本当に良かったです~^^v



アバター
2016/01/31 21:11
こんばんわ^^

この間お正月を迎えたばかりなのに・・・
本当に時間の経つのが早く感じてしまいます~^^;

寒かったり天気が悪いとついつい出不精になってしまいがちですが
子守をしながら極力孫とお散歩に出掛ける様にしています。
それも3月迄で4月からは幼稚園に行くので
何か新しい趣味を探さなくてはいけないかナア~と?

お近くならkensanの社交ダンスサークルにでも入りたい所ですが
山形までは習いにいけませんものネ^^(残念!)


アバター
2016/01/25 22:06
こんばんは〜

お給料をいただきにお店に行ったのですが
明細見てみると、休日出勤がなかったことになってて
あーー、と思ったのですが指摘せずに帰ってきました。
せっこいなぁと思ったので
同業他社の友人たちに正確に報告するつもりですw
1万円にもならない給料ケチらなきゃいけないほど
経営苦しいんでしょうか?←心配性w

それに、退職理由の
病気設定をお店に行ったら忘れてしまって
「その後体調はどうですか」と聞かれたのに
「太りました!」と答えてしまい、慌てておかげさまで…と
言葉をにごしましたw
笑っちゃいますよね。

アバター
2016/01/23 22:58
こんばんは〜

kenさん、聞いてください。
今の職場では前の職場の営業はしなくても良いと
お話いただいていたのですが、
本日は店舗に職員が他にいなくて、
出た電話が前の職場からだったのです…

出た感じ、お互いに知ってる感じで
細かなことを言わずにすませたのですが、なんだか…
ばれてる感じでにやにやな空気が伝わって苦笑しましたw

あさってその前の職場にお給料取りにいかなきゃなので、
ますます憂鬱ですw何せ建前病気ですから〜
しれっと行かなきゃ〜

アバター
2016/01/23 22:06
こんばんわ~^^

そうでしたネエ~24日に温泉に行かれる予定と言って
いましたよね~^^;

私が温泉に行った5、6日は季節外れのポカポカ陽気で
一転~今日は芯から寒い真冬の陽気で雪予報も出ています。
スーパーや量販店の店頭ではスコップや長靴が品薄状態です~><

東京では滅多に長靴の出番は無いので孫の長靴を買いに行った所
サイズの合う長靴が売り切れでした。

明日はお仕事との事・・・気を付けて下さいネ~(雪には慣れているとは思いますが・・)
アバター
2016/01/18 20:53
こんばんわ~^^

今日は☃で、家からは一歩もでませんでした~^^;
家の前を少々雪かきしてフウ~フウ~してしまう・・・
情けなさでした><

お使いは娘に車で買って来てもらいました。
なまじ出掛けて滑って迷惑を掛けてもいけませんので・・・^^;

雪の多い地方にお住いのkensanから見たら
どうなんでしょうね・・・?
今の時期の日常何でしょうね・・・この位の雪では・・・。

明日は☀予報なので残っている雪も溶けて
自転車が乗れる様になるといいんですが・・・^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.