Nicotto Town



久しぶりの大大吉!

ニコットおみくじ(2016-09-26の運勢)

おみくじ

 

 毎日
    
   「幸せな一日だったな~!」
      
            言えたらいいな~~。。

 

アバター
2016/10/19 23:00
こんばんわ~♪

お友達は当選したのに・・・
kensanの胸中は複雑だったのですネ~~?
でも~当選したからには町の為に頑張って欲しいものですね~☆☆☆

お孫ちゃんが来てる様で楽しい週末になりそうですね~♪♪♪
アバター
2016/10/12 22:19
こんばんわ~♪

お祭りは無事に終わった様で何よりでした~♪♪♪
行事事が一つ終る毎にホッとしますネエ~^^v

今度は同級生が選挙に立候補ですか~~!
応援のkensanはこれまた大変ですね・・・
選挙期間中は気が抜けませんネ~~?
当選すれば万々歳ですが・・・こればかりは終わってみないと
結果は分かりませんものね。

とにもかくにも頑張って下さい。
一票を持たない私ですが・・・当選を願っています~☆☆☆
アバター
2016/10/09 14:59
こんにちは~♪

運動会は予定通り?体育館での開催となりました~^^;
子供達も校庭で練習したのとは勝手が違い・・・珍プレイが続出でした~♪♪♪
それなりに楽しい運動会でした~^^v

そちらの天気はどうなのかな~?
お祭り予定通り開催されてればいいのですが・・・。
実行委員のkensanとしては気が揉めますネエ~^^;

16日の日曜日は娘の所の「地区運動会」が有り私も参加する予定です~^^v
又しても天気が心配されます~?
アバター
2016/09/26 22:03
こんばんわ~♪
↑↑本当ですね~☆☆☆

日曜日はお天気も良く楽しいお祭りでした~♪

イベントも盛り沢山で「ビンゴ大会」や「〇×クイズ」や「餅つき」や
「神社の氏子有志の陣太鼓」と参加する物が一杯で・・・
取敢えず「ビンゴゲーム」に参加してトイレットペーパーを
ゲットしました~^^;
お餅は搗き立てを黄な粉とあんこで頂きました~^^
陣太鼓は勇壮な和太鼓を堪能させて頂きました~♪♪♪

出店も保護者のお母さん達が頑張ってくれて
カレー・焼きそば・肉団子・フランクフルト・ところてん・フルーツポンチ
かき氷・駄菓子屋さん・ドリンクコーナーと食べ切れないほどの出店数でした。

娘はドリンクコーナーの担当だったので私はもっぱら幼稚園組2人と
スウパーボール釣りやら菓子パン釣りやらくじ引きやらと連れ回されて
些か疲れましたが・・・楽しい一日を過ごした次第です~^^;

これもやはり近くに住んで居るから出来る事なので・・・
有り難いと思っています。
そして・・・健康だからかも知れません。
これからもまだ~頑張って参加したいです~☆☆☆

「幸せな一日だったな~」と言えた日でした~♡♡♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.