Nicotto Town



久々の54000越え・・タイムは(T_T)

四川省 で遊びました。

スコア
54540
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:44
今回の称号
曙光に 青き オアシス
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/05/11 09:47

雨降りです、、本降りの雨です。。

「やっと降ってくれたか」と、安堵です。。
田んぼも畑もカラッカラに乾いてしまっていたから・・・
ようやく水遣り(畑に蒔いた野菜の種への)から解放されます。。

  昨日、「ネズミ捕り」に遭遇‼
   「えっ? こんな所で‼」の道路で・・・
   対向車からパッシングされ 「なんでパッシング」と、・・・
   「はは~ん、さては」、、減速・・・
   難を逃れました、対向車のドライバーに感謝<(_ _)>


アバター
2017/05/20 20:51
しかし、相変わらず四川省ポイント
( ゚Д゚)!!!
巨匠のいきですね
私には到底取れない数字で……

ネズミ捕り!対向車さん…|д゚)
なんと優しい方なんでしょう
kensanの日頃の行いが良いからなんでしょうね♪

アバター
2017/05/20 20:45
(≧▽≦)kensan☆お久しぶりです☆
覚えててくれて、コメも頂きすごく嬉しかったです♪
お元気そうで何よりです
これからも、ちょくちょく遊びにきますので
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.