Nicotto Town



お見舞いに行って来ました。。

ニコットおみくじ(2017-06-10の運勢)

おみくじ

勇気を出してお見舞いに行って来ました。。

相手は年上の人、、
kensanが初めて社交ダンスを始めた時からステキな人だな~と思っていた人です。
それが病室で素顔を見た途端「えっ!(@_@)」と・・・

顔を見たらいろいろ話したいな~と考えていたことが全く話せず
                      病室を後にしてきました。。
それは病院の入り口で見舞いたい人のご主人とバッタリ会ったことも一因だけど。。


早く元気になってもらいダンスを踊りたい事には変わらないけどね・・


アバター
2017/06/15 15:25
こんにちは~♪

大宮へ来たのは葬儀の為だったんですね。
日帰りではやはり・・・大変でしたネ><;

越谷駅は私の住む町から準急電車なら2駅と近い距離でした^^
私なんかも生れてから東京から出た事はありませんが・・・
「東京のいなかっぺ!」状態ですよ~~^^;
都心には滅多に出ませんので交通機関には疎いです。
殆んど子供達に車で連れて行ってもらうので尚の事です。

でも~kensanの言う様にスマホ検索で色々と調べられるので
便利な世の中になったものですネエ~^^v
アバター
2017/06/11 22:40
ひかゆうさん コメありがとうございます。

病名は「脊椎炎」との事です。酷い腰痛と高熱の症状とか・・
なかなか病名が分からず苦しんだようです。

スッピンの顔を初めて見たので「えっ⁉」が第一印象でした。。
女性ってメイクで変わりますね~~。。
例えて言うなら「百年の恋も一瞬にして醒めた」、、なんて言ったら失礼ですね。

ダンスがとても上手い人なので早く治って踊れようになれば良いのですが。。


アバター
2017/06/11 07:47
おはようございます。

お友達がどの様なご病気か分かりませんが・・・
早く回復して退院出来ると良いですね。

そして・・・素敵なパートナーとまたダンスが出来る事を
願っています~☆☆☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.