Nicotto Town



久々の高スコア

四川省 で遊びました。

スコア
54420
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:25
今回の称号
宵闇に 青き 遺跡
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2018/01/24 21:34

数年に一度の強い寒波だそうです。

が、、、この程度の寒さはいつもと変わらずです。

 

アバター
2018/06/07 11:02
伝言板だと流れてしまうのでこちらに失礼します!
コメントありがとうございました!
kensanさんの青薔薇も素敵で羨ましいです!
四川省の称号かっこいいですね✨
高スコアおめでとうございます!
アバター
2018/05/08 21:27
すごいね~!ランキング入りかな!
アバター
2018/04/11 23:48
すっごいねー!!!
アバター
2018/03/20 11:09
こんにちは。
我が家では幼稚園と小学校を卒業する孫がいます。
今日は小学校の卒業式ですが・・・あいにくの雨でちょっと可哀そうです。
小学生の孫は袴で出席しています。どうしても着たいというので
ママが既製品の袴を購入して着て行きました。
結構スーツではなく袴の子もチラホラ見かけますよ。

こちらは冷たい雨で桜も足踏み状態です。今週末にはお花見が出来そうです。
近くの公園にみんなで出掛けたいですねエ~^^
山形まで北上するのはまだ~先かナ~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.