Nicotto Town



ネコが来た‼

ニコットおみくじ(2018-07-08の運勢)

おみくじ

 子猫がやってきた‼

   4年ぶり?5年ぶり?

 ネット依存症になりそうな孫を引き戻す策かな(^^)v
 今夜はオンラインゲームをせずに子猫と遊んでいるが
               はて? 何時までつづくか・・・

  それはさておき、、子猫はめっちゃ!めんごい (^O^)

アバター
2018/07/13 22:48
三毛猫というと、女の子だね。
かわいいだろうな~!
やさしい人にもらわれて幸せだね♪
アバター
2018/07/13 22:00
ちょろ様へ

白が主の三毛猫です。
目が少し爛れ気味で目薬を施用中(元の飼い主が猫に同封(^-^;)

捨て猫なんですよ、娘の友達が拾ってネコ好きの家へ預け、それを貰ってきたと言う訳。。
今が一番カワイイ時かも。。
動くもの何でもに反応してジャレてきます(^O^)
アバター
2018/07/13 21:39
リアル猫?
どんな模様?
アバター
2018/07/09 06:16
おはようございます。

子猫ちゃん・・・可愛いですね~☆☆☆
新しい家族が増えて楽しい時間が持てそうですね!

アバター
2018/07/09 01:09
ゲームより 子猫^^
ずっと 子猫が大きくなっても 続いてほしいですね~^^
アバター
2018/07/08 23:34
動物の赤ちゃんってホントに可愛いですよねー❤
見てるだけで癒されそうですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.