Nicotto Town



トップテン入り

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/10/29 ~ 2019/11/04
順位 作物 大きさ
6位 タケノコ 44.50cm

        6位入賞だとさ‼

デッカイ タケノコだな~と見ていたら6位だったと(^^)v

 仕事を休んで行なった庭木の雪囲いもほぼ終わった。
 これで心置きなく仕事に専念できるって言うものだ‼
 でも、まだまだ雪降る前にやる事がいっぱい(~_~)


アバター
2019/12/28 18:46
今晩は。

クリスマスには孫達も娘もインフルに罹ってしまい
交流する事が出来ませんでした><;)
お正月に大丈夫との事で安心しました。

今年もあまりお話する機会が少なくて残念でした。
よいお年をお迎えください。
アバター
2019/11/06 00:27
こんばんは☆
タケノコ トップテン入り ❀おめでとうございます❀

今年は 暖冬予報がでてるみたい。
豪雪に なりませんように~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.