Nicotto Town



今日のコーデと流れ星


 お盆には あちこちの お宮から祭囃子の音が

 聞こえてくるのに今年は全く聞こえてこない。。
 せめてここで格好だけでも・・・

夕べ 流れ星を見た‼
強く光輝き天空を駆け抜けていった流れ星を3個
空の片隅を見落としそうな光の流れ星を2個

願い事?唯一つ
「 忌まわしいコロナ禍が1日も早く終息しますように・・・」
 実際は見えた瞬間「オッ‼」と歓声を上げるのが精一杯だったけど(^-^;

でも世界中でペルセウス座流星群を見ながら
        「コロナ禍の終息」を願ったとおもうよ。。 


アバター
2020/08/17 17:05
私の部屋は 開放しています^^
何時でもどうぞ~
部屋は幾つもあるけど 未完成の部屋もあって 
何時か 全室完成させたいなって思ってます。
都庁のピアノ 見て見ました~
YouTubeで 中部音楽隊の鶫 真衣さんの高校野球応援歌も見つけて聞きました^^
アバター
2020/08/16 17:46
おおっ!
強く光輝く流れ星は最高の天からの贈り物です。
何かこれから良い事がありそうです。
世界中の人々の願いが叶う日が近いかも・・・?


アバター
2020/08/15 10:53
今年は お祭りは軒並み中止
ここは夏祭り こども神輿も中止~少し寂しいかな。

流れ星 昨日 星が瞬いてたから もしかしたらそうだったのかな~
目が弱くて よくみえなかったよ~><;

コロナ 終息しますように~星に願いを。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.