Nicotto Town



久々の20個 get だぜ\(^o^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 20

 夕方 柿の皮剝きをしながらラジオを聞いている。。

 全国のラジオ局の電波が入って来るね、北海道から九州まで、、
 音声が大きくなったり小さくなったりしながら・・・
  

アバター
2022/02/11 22:33
こんばんは!
雪も大した降りではなく良かったです^^v)

明日は(2/12)3回目のコロナワクチン接種をして来ます。
1・2回目とも副反応は出なかったので今回も出ない事を願っています。
今や感染経路は何処からでもあり得るので怖いです。
「蔓延防止法」は3週間延長になりましたのでとにかく
無用の外出はしない様にしています。

地域の方々からも感染者が出ている様ですし
孫達の地域でも出ていますが・・・幸い我が家の者は
感染していないので少しホッとしています。

コロナ以外で病気やケガをしても受け入れ先が見つからないリスクが
高いのでそちらにも注意しています。

早く収束して孫達とも自由に行き来出来る様なる事をに願うばかりです。
みんなで一緒にお花見が出来る様な季節が待ち遠しいです^^)

アバター
2022/01/30 21:16
コメありがとうございます^^

TV観てなかった><残念!
岡山は美味しい物いっぱいあるし 気候は穏やかだし
いいところですよ~^^

以前、真冬に海の真ん前にある露天風呂に行ったんですが 湯は冷めてるし冷たい風邪は吹くしで
めちゃ寒かったです^^;
海が見える露天風呂は暖かい時がいいですね~^^  
アバター
2022/01/04 22:27
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

パートのお仕事も12/6で終了してヤレヤレでした^^;)
やはり・・・20年のブランクで身体がきつく年齢的な衰えを感じました。
そのせいかどうか分かりませんがクリスマスイブに首の痛みが出て
整骨医院に通院になってしまいました。今だ通院中です。><;)

痛みが酷くて年末の準備が出来るか?心配でしたが・・・
何とか乗り越えて2年振りに子供や孫達とも楽しいお正月を
迎えることが出来ました。
今日、やっと帰ったので6日振りにPCを開いています。

今年は良い年にしたいですね!
アバター
2021/11/23 21:53
こんばんは!

風邪,完治の方向に向かって良かったです^^v)

私も姪っ子に頼まれて少しの間(10月~)パートに出ていますが・・・
やはり・・・年齢を感じますね。少し前なら間違わずに出来ていた事も
ポカ⁉してしまう事が多くなった気がします。
それでも姪っ子は「役に立ってるよ・・・。ありがとう」と
言ってくれるので有難いです^^)
20年位は専業主婦だったのでブランク有ましたので心配でしたが
ストレスがやはり半端ないですTT;)
でもその分社会と繋がっている感じはしています。
3ヶ月位のお手伝いなので年内には解放されそうです。

カレンダーも大分少なくなって来て慌ただしくなって来ますが
コロナに気を付けながら元気に過ごして行きましょうね‼




アバター
2021/11/09 07:23
(✿◕ ω◕ฺ)ノ。₀: *゚✲ฺオ✿ฺメ✿ฺデ✿ฺト✿ฺウ✲゚ฺ*:₀♪

ラジオ 全国のが聴けるんだ~^^
こちらは 電波 届かないよ~(〃艸〃)ムフッ
地元と NHKだけ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.