Nicotto Town


ゆか仔の暇なブログ✿


岡山県民カミングアウトW

岡山県民カミングアウト

岡山県民はなっとうのことを

ねばりんこといいます



































嘘www

きにせんといてーw

岡山県民コメぷりーずみーw

アバター
2011/07/21 20:55
久しぶりです^^
久しぶりすぎて覚えてないでしょぉww
管理人を受け継いだ人ですww
アバター
2010/12/29 16:35
こんにちは。
「岡山県or広島県に住んでいる仔は集まれぇ~b」、管理人の(・ω・みるくです。

今度オフ会をしようと思います❀

みんなの予定を聞かせてください♪

トピックスはこちら↓

http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=559209&c_id=48036
アバター
2010/08/30 21:41
私も岡山県民だぜ!!
アバター
2010/08/25 13:20
なっとうすきってゆうのなんかはずかしいんですよね~~~
ね~ばね~ばね~ばねっばり~んこ★
アバター
2010/08/20 20:39
岡山県民っす!!

ねばりんこ、マジ神!!www

納豆大好き!!

みんなに行ったら、広まるかなぁ??ねばりんこ!!
アバター
2010/08/19 13:33
納豆は納豆っていいますね。
アバター
2010/08/19 13:12
伝言板コメントありがとうです^^

岡山の人たちで集まるんですか?
いつ?いけたら行きますw

ね、ねばりんこwwww
面白いっw

アバター
2010/08/18 22:28
しっとるがwいうよなw
もんげぇゎしらんけどw
アバター
2010/08/18 22:19
ねばりんこなんていわんけんww

岡山ゎ、「凄い」を
①ぼっけえ
②でぇれえ
③すげえ
④もんげえ
とか、いろいろいうよね。
②+③とか、くみあわせるよねww
意味は…「凄い凄い」…
ではなく「物凄い」のほうが正しいかな…
アバター
2010/08/18 16:59
いわないよww

ねばりんこは…

やっぱ 聞いた事ないやっ
アバター
2010/08/17 15:38
今年で12歳だよ!
アバター
2010/08/14 13:51
う~ん

たぶん出稼ぎ?

そん頃、岡山田舎だったらしぃからねぇw

お父さんも埼玉県民だったんだぁ
アバター
2010/08/14 13:46
愛知県民ですw

ぁスイマセンm(_ _)m

お母さんが、岡山県出身なので。
アバター
2010/08/11 15:13
岡山県民です。

ね、ねばりんこwww
アバター
2010/08/10 08:34
まぢヵw
アバター
2010/08/10 02:23
岡山県民ですw
アバター
2010/08/09 23:50
なにをゆうかねw

このねーみんぐゎじき総理大臣がつけたぞねよw
アバター
2010/08/09 23:16
なにがカミングアウトだよwwwww

納豆は納豆。
ねばりんこ とかネーミングセンスなすwww★
アバター
2010/08/09 22:39
www
うけうけw
アバター
2010/08/09 22:20
ぇーーー知らんかったww(ぇ
普通に納豆じゃわぁww
アバター
2010/08/09 22:15
いわないよw
アバター
2010/08/09 22:11
え?
言うっけ??
アバター
2010/08/09 21:33
うはw

なっとうは大豆からでた酵素たっぷりぢゃーw
アバター
2010/08/09 21:32
ウチ、岡山県民ぢゃけんww
納豆はなっとうぢゃぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.