Nicotto Town


ゆか仔の暇なブログ✿


アメーバピグ

さいきんアメーバピグはまっとる☆

誰か招待するけんはいってー


たのしいけんっ!!!


はいりたってこコメよろ

アバター
2011/01/03 20:24
               
 ∩⋈∩
(*´ω`*)
┏○━○━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                   
      ⋈....Happy new year....⋈
                   
    あけましておめでとうございます♡
     今年もよろしくお願いします。  
                   
    2010年はふゎと仲良くしてくれて  
    本当にありがとうございました‐/* 
    2011年も仲良くしてくれたら........
    ふゎはすっごく嬉しいです(ノω・`)♡
      みんなのこと大好きだぉ///   
                   
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
アバター
2011/01/02 15:14
HAPPY NEW YEAR!!!!
こんにちはw
新年の挨拶遅れて申し訳ない│・ω・`)
初詣行きましたか?
お願いごととか言って願ってた人がここに((((((
お年玉も貰ってしまい、
テンションMAXになっちゃいましたww
去年は、とってもお世話になりました。
今年もお世話していただくと、大変喜びます(´ω`*)
では、今年初のステプ押して逃げようかt((おいっ
アバター
2010/12/31 22:02
今年1年お世話になりました☆来年もよろしく(#^ω^#)良い年が迎えられますように(^_-)-☆
アバター
2010/12/23 11:54
私も課金しないとまだ無理だ><;
はまちゃんはいつ課金できるー?
私はもうすぐできるかも><w
まだわかんないけど。。。
お互い課金できたらすぐ交換しよ!w
アバター
2010/12/19 12:22
検討できたー?w
アバター
2010/12/08 23:31
友達すてぷ
アバター
2010/12/04 16:32
=======ぉしらせ=======

大切なあなたへ大事なお知らせですb

もと 椿 です(´`●)ノ
紗也たん⌒♥*にお名前へんこぅしました

これからもずっっと友達で
      いてください(○´`○)

==================
アバター
2010/12/04 15:35
耳あて帽orチュチュ風スカートorエアリーボブどれがいい??
アバター
2010/11/30 14:14
◆━━$.+⌒+.$━━◆━━$.+⌒+.$━━◆
*大しゅきな [おともらち] へ*

ぷち放置終了しましたぁ・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*
これからも($'`{゚+よろちく+゚}'`$)

*ღふゎゎ´`* より*
◆━━$.+⌒+.$━━◆━━$.+⌒+.$━━◆
アバター
2010/11/23 08:58
ほんとー?w
えーと

私)くまみみ(黒)、九尾の白狐、エアリーボブor耳あて帽orチュチュ風スカート

はまちゃん)うさカチュ(黒)

                   だよね?
アバター
2010/11/21 17:17
実は私も今10pしかなくてさー><;
課金いかなきゃと思ってもなんかめんどくさくて。。。
代理課金してもらおっかなwそのほうが楽だし自分の好きなように使えるしb
どっちにしろもうちょいまってもらわんといけんわ><
アバター
2010/11/21 12:13
こっちの受け取りはフリマがいんだけどはまちゃんもフリマがよかったらフリマで大丈夫だよb
アバター
2010/11/20 14:59
━゚+:.*━□+□━*.:+゚━■*■━゚+:.*━□+□━*.:+゚━
♡My Friend へ♡

明日からぷち放置します。・゚ '゜(*/д\*) '゜゚・。
詳しくはぶろぐを見てくださいヾ(¨*$)+。

♡ふゎ より♡
━゚+:.*━□+□━*.:+゚━■*■━゚+:.*━□+□━*.:+゚━
アバター
2010/11/18 21:10
うさカチュの件検討できた??
アバター
2010/11/06 15:39
ウチもアメーバしとるで!!
アバター
2010/11/01 23:43
アメGが、ほしいからってww

アバター
2010/10/31 15:42
*.Happy Halloween.* 

Trick or treat...(∵`)
お菓子をくれなきゃいたずらするぞ(´・ω・`)
アバター
2010/10/26 14:07
まぢヵw
アバター
2010/10/25 21:57

アタシもアメーバしとるww
アバター
2010/10/25 14:40
できればどれか一つがいいな><;

出)くまみみ、九尾の白狐、↓のやつから一個(?)

求)うさカチュ(黒)

  厳しい??><
アバター
2010/10/24 15:34
たとえば。。。エアリーボブ、耳あて帽、チュチュ風スカートとか???
アバター
2010/10/23 14:06
楽しいよなぁ♥
アバター
2010/10/22 17:23
アメーバピグ
わたしもやってる!!
けっこうおもしろいよね!!
アバター
2010/10/22 17:01
現pとかでも大丈夫?
アバター
2010/10/22 16:56
ごめん><
くまみみ(白)じゃなくて(黒)でもいいかな?
変更ごめん><;

しょぼいの。。。どんなのがいい??
アバター
2010/10/22 16:31
そっかー><;

1:2は無理かなー><><
アバター
2010/10/21 19:51
うちはいってるよ
アバター
2010/10/21 19:23
できれば、どっちかがいんだけど厳しいかな?><
アバター
2010/10/21 17:26
えーとうさカチュの交換の件です*

私)くまみみ(白)or九尾の狐

はまちゃん)うさかちゅ(黒)

   どうかなー??
アバター
2010/10/20 23:25
ゴメン;
INしてなかった><
日曜日とかINしてる?
アバター
2010/10/20 18:08
もうやってるw
楽しいよね^^
アバター
2010/10/20 16:54


 もぉーやってるww
 西中行かんかも・・・w
 Meの聞き間違いかもw
 すみませぬ(´・-・`)m
アバター
2010/10/19 23:37
楽しいんだww
いっぺんやってみたいww
紹介して=



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.