Nicotto Town


ゆか仔の暇なブログ✿


今日は体育祭

今日は体育祭でーす!


うちのでるのは

200M走・むかで競争・2年全員のだよ☆

一番大変なのゎ200だろーなっ

ゆーてがんばってくるでっ

目標上位3位以内にはいることっ


おわったらどうだったかかくからみてねーw

んぢゃっがんばってくるぜ

アバター
2010/09/11 14:13
がんばってww(遅w

今日はののはないけど、
兄が体育祭でお母さn
すごいつかれて今帰ってきた←
アバター
2010/09/11 12:18
むかで競争・・久しぶりに
聞いた種目ですww

アタシは学年対抗種目と
学年対抗リレーに出ます!

足めっちゃ遅いですww
アバター
2010/09/11 10:52
オイラ必ず綱引き出さされてたなぁ・・・
後今はほとんどやらないけど棒倒しとかなw
アバター
2010/09/11 10:43
ゥチは、昨日だった!頑張ってぇーwチョー楽しかったy(*≧∀≦*)
アバター
2010/09/11 10:20
頑張れーい(・ω・)!!
アバター
2010/09/11 07:05
ふあいと!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.