Nicotto Town


ゆか仔の暇なブログ✿


体育祭結果

おえん@
むっちゃわりーわw


200M前半は1位をきそっとったけど

後半足動かんくて4位なってしもーた@

あーーーー@9人中4位とか

ちょーふつー@やっぱ短距離のがええわっ

このめんばーで短距離なら

もしかしたら3位以内はいれとったかもw

とかゆーてw


その直後むかであったんぢゃがー
男子あるきょーて最下位で
うちらのばんまわってきてから
いそいどったらめっちゃだいたんにこけた@
ちょーいてー@
でも1組ぬいて8位!

ゴール直後にせんとうのひとがこけて
うけたわw

せんとうのひといてーいてー
とかうるせかったしよ@

うちのがいてーわ!まっかになっとんぢゃε=(。・`ω´・。)

学年種目のおおむかでも7位だった@

ちょーわるさんw

んでから総合7位だったー

全部ラッキー7だったわw

うちのくらすのめがねも80M走で7位

でテストもくらすぜんたいで7位w

すげかろw
ラッキーセブン!

アバター
2010/11/13 14:12
奇跡ですね!奇跡!
アバター
2010/10/12 00:07
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

宣伝でーす(´∀`*)
よかったら参加してね♪
豪華プレ企画(ノ)ω(ヾ♡)ですbb
URL:
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=375324&aid=19467775

どんな内容ヵ、見てからのお楽しみ(❤→艸←)

ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
アバター
2010/10/11 11:57
~報告~
名前を変更しましたbb

ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

元:ぁずにゃんӃஐ
     ↓
現:ィルヘ@万条仕手

ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

何度も変えてごめんねww
呼び方ゎ自由で結構bb
よろしくゥ(´∀`*)
アバター
2010/10/11 10:20
今INしとるよーb
アバター
2010/10/11 09:58
どんなのがある?
過去物とかだったらうれしんじゃけど・・ww
アバター
2010/10/10 14:17
狐尾の白狐+@できるよb
でも気に入ってるから・・・何か+@できん?

てか、何だせる?
アバター
2010/10/09 13:23
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Dear[›ふゎの大好きな友達♡

明日から中間テストの勉強のため、
ニコタを放置します................
中間、がんばって、いい点数をとるためです。
中間頑張るので、応援してて下さい!!!!!

From[>ღふゎゎ´`*
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アバター
2010/10/04 16:52
天使の羽と1:1って厳しいかな?><

アバター
2010/10/03 11:41
エレキギター、九尾の白狐、天使の羽(スワン)

のなかで 何:何 だったら交換できる?
アバター
2010/10/03 10:35
えーとね、月うさぎのカチューシャもってるんだよね?
何色がある?
アバター
2010/10/03 10:29
今から部屋で話せる?
交換したいー><
アバター
2010/10/02 23:02
だってそうなんだんだも~んwwww
アバター
2010/10/02 16:38
*:;;;;;:*:;;;;;:*でぃあ━My friend*:;;;;;:*:;;;;;:*

     名前変更のお知らせ
    うい✿* ➝ ღふゎゎ´`*
     になりました(´・ω・`)
  これからも、よろしくお願いします✿

*:;;;;;:*:;;;;;:*ふろむ━ღふゎゎ´`* *:;;;;;:*
アバター
2010/09/27 21:33
これ絶対瑞加うけ ええよな^p^▽

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=18928097
アバター
2010/09/25 12:35
ブログに*交換記事*ってのがあるんよw
そこにかいてあるよb
アバター
2010/09/25 08:32
うさカチュの交換の件*

何求めとる?
おしえて><
うさカチュめっちゃ求めとるんよ;
アバター
2010/09/24 21:38
あと、ごめん、さっきちょっと放置してました…
アバター
2010/09/24 21:37
クラスは全部でなんクラスあるん??
アバター
2010/09/23 15:57
みゆう⇒椿(つばき)

名前かえましたw
これからも変わらずよろしく*
アバター
2010/09/23 14:25
ごめん><さっきINしてなかった;

今INしとる?
アバター
2010/09/23 11:50
私のときは1位だったよbb
アバター
2010/09/20 19:46
テニスコート予約完了!
アバター
2010/09/20 13:02
お疲れさまでしたww

ステプ★
アバター
2010/09/15 16:30
お疲れ様!!!
うちはまだ体育大会やってない。
アバター
2010/09/13 01:32
おつかれさん!
後らへんから、さえにぬかされとったな!
長距離ゎ最初あんまちからいれんで
あとれへんから、おいねいたら
ええねんで^v^
来年がんばれ!
うち、ムカデは、3位!
アバター
2010/09/12 03:05
ぅちははやいひとだけのなか6人中3位!あぶねぇ
がんばったぉっぉー
アバター
2010/09/11 22:33
お疲れ様でした。
わたしも今日体育会です。めちゃ疲れました。

結果はまぁまぁです。

今日はしっかり休んでください!
アバター
2010/09/11 22:32
あたしなんか・・・

最下位ぢゃったょ!!
アバター
2010/09/11 21:51
4位でもすごぃぢゃんw
ウチなんて…最下位に近かったょ((汗
アバター
2010/09/11 19:11


 

 おつかれ^^
 今日よんでくれて、
 あーとな(*^^*)
 
 あたしゎ、ちょー真面目やけど
 (↑冗談かも?!((ワラ)
 姉ゎ不良だぉーw
 
 

アバター
2010/09/11 18:48
すげぇなwwどんだけなww
ウケルwwどんまーww
浜ちゃんカッコいいぜbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.