Nicotto Town


ゆか仔の暇なブログ✿


大切な人へ

【大切な人へバトン】

大切に思ってる10人に送る


・名前

はまたろう 


・生年月日

3月8日

・誰から送られた?

乙音@ミカコチャン


・送り主は大切?

あたぼう♡


・送り主との交流はいつから?

んー最近っ♥


・送り主の性格は?送り主とはこれからも?

わからんけどはなしとってたのしー↑↑

 
・送る人はあなたにとって大切?

そりゃそうだw


・送る人に対して一言

まわしてねー


回す人
○麻梨亜
○蜂蜜
○モエロ
○ゆうき
○きれねんこ
○全剃りみぃこ。
○♡いちご♡
○泉、しの
○♥ゅぅか♥
○えりな

アバター
2010/08/18 23:36
ゆいにぃ~~~
アバター
2010/08/17 22:18
突然友達申請を出してしまって申し訳ないです;;
断られるのも無理ないですよね。

本当に申し訳ありませんでした。
アバター
2010/08/16 15:44
ステプとォ水やりの訪問に来ました(*゚▽゚)ノ・゚・。・゚゚・*:.。
❀☆あや☆❀*から
あや(◕‿◕)♥に名前変更しました❀

よろしくお願いします(◕‿◕)♥

アバター
2010/08/14 17:02
なんでも(`。_。´)さぁくる★に入りませんか?
アバター
2010/08/13 23:44
あの...
アバター
2010/08/13 13:09
デビルのように、、、、

わからへ~~~~~~~~ん@
アバター
2010/08/12 23:16
こんばんは。
今日も無事仕事を終わらせて帰ってきました。

久しぶりなので覚えてないかと思いますが「元 枢」です。
名前変えました。
友達申請出しときますね。
アバター
2010/08/12 19:08
全剃りみぃこ。ちゃん)いやいやwまわしてねー^^

乙音@モエロ)ありがとー♥
アバター
2010/08/11 23:05
あたし
まわしたよー^^b
アバター
2010/08/11 21:50
おお、私の名前がノ
バトン回してくれて有難うww
アバター
2010/08/11 20:38
麻梨亜やりかた分かるかにょ∩^ω^∩~??
アバター
2010/08/11 18:29
俺ゃったけ、ゃらんでぃぃかな?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.