Nicotto Town


ゆか仔の暇なブログ✿


妖界ナビ・ルナ

ねーねー
妖界ナビ・ルナって知ってる???
池田美千代作の奴だよー♡
おもれんでーーーー
うちすきなんぢゃけどさw
古本いってよみたいおもってもどっこもねー@

不人気?人気?
どっちだよw

はーーーー

もっちょるこおる?

アバター
2010/08/28 12:06
小学生のときによんだことあるようなきもしないこともないww
アバター
2010/08/26 22:04
なんだよそr^p^










































アバター
2010/08/26 15:10
(●´з`)ノ*・お友達限定ステプお届け・*ヽ(´ε`●)

小説は前大好きだったぁ
アバター
2010/08/25 13:11
わたしもってます!しってます!!もっちょるこいます!
私のクラスでは~~・・・・よんでるひといます★
アバター
2010/08/25 00:23
小説ならもってるよw
アバター
2010/08/24 21:16
マンガかww
ウチゎ小説持ってる~勘違いしてた・・・
アバター
2010/08/24 21:08
知ってるっっ
ウチ、10巻まで持ってるょ
アバター
2010/08/24 20:14
⑧だったよ。

えっとねもしかしたらでー、お母さんのお金たまったら中3で西中行くかも。

水江にたぶん引越し予定だから(たぶん)
アバター
2010/08/24 20:06
あーそれ持ってる。
1個だけどねw
小学校のころ買ったよ
あとね、もしかしたらのもしかしたらだけど中3ではまたろうさんと同じ学校に通う事になるかもしれない
アバター
2010/08/24 19:30
俺持ってなぃーーー。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.