Nicotto Town



はじめまして


今日から始めました。よろしくお願いします。

アバター
2013/12/14 18:04
うさ♪いつもありがとう^^
うさは可愛いし洋服とかじゃないから
うさは うさですから自信もって^^
うさには オレがついてるから
自信もってね
困った事があったら遠慮なく
言ってね^^
アバター
2013/11/24 14:06
コメントが収まらないから、ここに失礼するね(*^-^*)ゞ

福山城に来たことがあるんだね♪

福山は確かに広いね(^▽^;)

薔薇祭りは3か所くらいあって、一か所だけでも

100種類のバラが咲いてたのを今年、初めて知って、

ビックリしたんだ(*^-^*)ゞ

呉市は音戸の舟唄全国大会とか、マラソン、ドラマや映画のロケも行われてるんだね(*^▽^*)

イメージになかったけど、吉浦カニ祭りっていうのがあって、テレビでも放送されるんだねヾ(*´∀`*)ノ

凄いなぁ(*>艸<)
アバター
2013/08/31 19:23
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oO
こんにちは?
初めまして!こちらはサークルの宣伝係です。
ブログ広場から訪問しました。
宣伝なのですが、ボカロやアイドルに興味のある人はもちろん、役者などの芸能にかかわることが好きな方、マネージャーやファッションデザイナーなどにかかわることをしたい方は、ぜひ入ってほしいサークルがあります。
ちょっとしか興味がない人も、大歓迎です!
ぜひ、迷わず入ってみてください!
ちょっとした意気込みを書けば、100㌫入れます!
ぜひ入ってください!
サークル名は音楽など芸能に興味がある人大歓迎です。
よろしくお願いします。
男女関係ありません。非課金者もかきんしゃもはいってくださいね!

活動予定
・アイドル活動
・アドリブ役者活動
・絡み
・楽しいサークル会      音楽など芸能に興味がある人大歓迎で検索
etc・・・
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oO
アバター
2013/08/30 12:56
コメントありがとうです

よかったら俺の部屋でチャットしませんか?
アバター
2013/08/30 12:08
こんにちは!

ブログ広場から来ました

よかったら友達になりませんか?
アバター
2013/08/17 19:02
今晩は・・

ニコペツトの説明がきを読んだら、有料ペツトを飼うと5匹まで飼えるとの事でした。

俺は一時有料( p コイン)を購入して事は有ますが・・それからは購入してなく購入方法を忘れてしまいました。

「うさぎ」はやはり有料でしか手にはいら無いかも?

俺は、「犬2匹」もいらないが・・
アバター
2013/08/14 13:33
今日はお出かけでしたか・・

明日は俺がお出かけしますから・・
アバター
2013/08/02 19:45
今晩は・・

2回目コメントです・・

今日は」、レンタルDVDあを鑑賞してます。

明日はアルバイトが朝7時20分から有るし・・夕方は町の「夏祭り」が17時から・・21時まであるのです。

4日は町内会の「バレーボウル大会」が有り・・おれの休みがなくなりました。

本業の仕事の他に(会社には内緒)で、バイトをしています。

アバター
2013/08/01 22:13
今晩は・・ブログコメント「ありがとう!」  カード扮失の件です・・

5月29日からはじめられたのですね?

こちらこそよろしくです!

ブログにコメントするのにも勇気が必要かもしれませんが、何回もメール交換したりしていると

少しずつ楽しみが増ますから・・

アバター
2013/05/31 19:44
こんばんは。 訪問ありがとーございますーーー!
アバター
2013/05/30 07:39
すごく幸せな出来事を 立て続けに味わってね!
アバター
2013/05/29 20:16

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.