Nicotto Town



お花育てました


☆ガーデンでお花育て、欲しかった服を

やっと、ゲットしました☆

お花の種類もふえました(^0^)

アバター
2013/12/25 11:02
うさぎさん、こんにちは(*'ー'*)ノ

私は小さい頃から何回か、ケガや色々なことで九死に一生のような経験をしていて
そのたびに、奇跡のようなことがおきて助かって今まで生きてこられました。

だからどんなことがあっても、あきらめなければ、強く願い続けていれば
奇跡がおきることもあるんだと信じてます。

うさぎさんの優しい気持ちや心は、言葉では表せない強さを持っていると思います。
私も、うさぎさんの気持ちと一緒に願い続けています(*・人・*)☆彡

☆・*(。・ω・。)ノ☆Merry X’mas☆

信じる優しい心に幸せが訪れますように。
アバター
2013/12/24 21:55
うさぎさん、ありがとう。
話さないので安心してくださいね。

私が書いた、この2個のコメントは
消した方が良かったら、すぐに消してくださいね。

・・・心から願っています(*・人・*)☆彡
アバター
2013/11/10 20:21
今晩は・・・

明日から妻が実家に2泊3日で帰るとの事

83歳になる母親の片付けに行くのだが・・もう高齢の為・・家具&荷物が動かせないので・・

でも・・明日は、泊まり勤務だから、息子んお夕食の準備だけ作り置きをしてくそうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.