Nicotto Town



☆スゴイです。パンプキンランタン☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+138

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.58cm
長靴
2
25.93cm
ブルーギル
1
14.59cm
オイカワ
3
16.91cm
ウグイ
1
19.49cm
ニゴイ
3
42.02cm
ギンブナ
1
17.38cm
ブラックバス
1
47.72cm
ニジマス
1
45.72cm
ネオンテトラ
1
3.09cm
ヤマメ
1
32.54cm
アユ
1
23.42cm
ウナギ
1
35.67cm
ハロウィンのかぼちゃ
2
21.27cm
2013/10/13 09:02

☆わぁ~すごいです(^0^)

パンプキンランタンが続いて2個釣れました。

3個目です。魚もたくさん釣れました。

アバター
2014/07/31 10:11
おはようございます^^

こちらにコメントしますね^^

私もあの方とは同じ広島だね〜という話からタウンでお友達になり、2〜3度タウンでお話しただけで、
あとはいつもコメントや伝言などのやりとりで楽しく交流させていただいてました。^^
最後に下さったコメントを読んで、今までに、私の計り知れない心の葛藤や苦痛があったのだろうな.....
また、自分の人生を受け入れ諦めというよりも、全うしたい....そのように感じました。
相手の気持ちを考えて温かい言葉を、優しい言葉をかけて下さる方でしたね。^^
ここは仮想空間ですが、この度、人の文章にはこんなにも心があるのだと感じ、最後だと思うとリアルに
悲しくなりました。
あの方のおかげでうさぎさんとこうしてお友達になれてとても感謝しています。
これからも、広島の情報交換や相談事、顔は見えなくとも心で繋がった友人でいたいと思います^^
うさぎさん^^これからもよろしくねm(^^)m
アバター
2013/10/13 09:32
お~

いいな~火曜日がいいと言う話は?

じつは今日なのですか?  (笑い)

タイミング&時間だつたり・・

おめでとう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.