Nicotto Town



プレゼント

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+51

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
18.27cm
ウグイ
1
13.44cm
ギンブナ
1
20.59cm
ブラックバス
1
30.57cm
ブラウントラウト
1
27.95cm
バケツ
1
26.08cm
落としてしまったプレゼントの箱
2
32.15cm
2013/12/03 20:34

プレセントの箱が二個釣れました(^-^)

何かな?楽しみです(^0^)

アバター
2014/01/15 22:50
今晩は^^ 
いつも留守でごめんね(涙)
ん・・・うさぎは・・オレが
守るよ^^大丈夫(安心)だよ
いつも♡可愛いよ^^
これからもよろしくね


アバター
2013/12/06 23:50
気が付かなかったけど三人で
話せば良かったのに気をつかう
事ないから見かけたら
声かけて
ねぇ・・オレが・・?
モテるの??
アバター
2013/12/06 21:48
うさ今晩はいつも伝言ありがとうwww^^
うさはシオンのリア友ですか。
これからもよろしくね。^^
アバター
2013/12/05 14:37
願いが叶ったかな!?
アバター
2013/12/04 18:11
初日ゲットおめでと~^^ しかも二個なんてすごいね~♪
アバター
2013/12/04 17:33
こんばんは^^
先ほどは少しお会いしましたね。
うさぎさんのお気持ち伝わります。
奇跡を信じて、前向きにいきましょう。
いつかお話できたらよいですね。
ありがとう^^
アバター
2013/12/03 21:58
おめでとう!

しかし・・「運が良い」のでしようね~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.