Nicotto Town



わぁ~大吉です(*^-^*)

ニコットおみくじ(2014-01-05の運勢)

おみくじ

ここで、初めての大吉です。(^-^)

これで最後、、と引いたら出ました(*^-^*)

いい事があるかな。うん。(^0^)

アバター
2015/01/14 21:21
おみくじ たまに引くといいですね

☆ⓈⓉⓅ&水やりオトドケ☆
アバター
2014/09/14 22:29
今晩は・・
「尿管結関」の元がでました。
つい先程、トイレで尿をしてたら・・アレ何だろう?
手を便器の中に入れて取り出して見ると・・・小さい固まりが・・アツ「石に見えるが」
実際は、何か・・カルシムの固まりみたいです・・
これで一安心で、明日から会社にいけます。
アバター
2014/01/07 20:03
大吉おめでとうございます\(^▽^)/
いいことある!
アバター
2014/01/06 21:56
あるね。
きっと。

信じる者は…
アバター
2014/01/05 19:43
今晩は・・

俺は、1日のおみくじは「小吉」でした。

ニコのおみくじは今日の1日だけの占いなのかな~?

ブログ記載は、久々ですね?記載する事だけでも良い傾向ではないでしようか?

いい事がありますように・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.