Nicotto Town



わぁ~タイが、3匹です(*^-^*)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+119

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
23.65cm
カワムツ
1
17.10cm
ギンブナ
1
13.29cm
ヘラブナ
1
28.87cm
ナマズ
1
58.53cm
コイ
1
74.08cm
ブラックバス
1
32.79cm
ニジマス
1
37.84cm
ライギョ
1
71.17cm
アユ
1
18.54cm
ウナギ
1
55.89cm
タニシ
2
4.82cm
ハクレン
1
106.22cm
福を呼びにきた巨大タイ
3
104.26cm
2014/01/11 07:45

魚釣りをしました(*^-^*)

ビックリです。巨大タイが、3匹と色々な魚が釣れました。

うん。めで,タイかな。(*^-^*)

アバター
2018/10/21 03:09
こんばんは・・(深夜の訪問です)
久々の訪問になりましたが・・平日は疲れて早寝してます。
週末の休みの暇な時間にしか訪問出来ない今月に成つています。
コメント数が99ですので、これで100コメ達成です・・うんうん
気温の温度差が激しいので、風邪を引かないようにしてください!
来月は、俺はインフルエンザの予防接種を受ける予定ですが・・
1回が4320円はけつこう高いですがね?
アバター
2018/10/11 21:45
こんばんは・・
PCがなおつてよかつたですね!うんうん・・
私は新PCでのINですが・・いろんなサイトからアクセスを求めてきますが・・
横文字が苦手というか・・・読めませんから。。
他のサイトに接続するのが怖いです。
無料アプリとあつても・・登録してくださいとか、パスワードが必要であつたり・・
PC不慣れで怖いです。
アバター
2018/10/07 23:14
こんばんは・・
息子が泊まりに来てましたが、先ほど帰宅しました。(1時間前ですが・・)
何か寂しい感じになつている自分がいます。
息子も32歳ですが・・まだ独身なんですが・・
今回の勤務先か・・訪問先の会社で、彼女が出来立てくれる事を期待してます。
(今年の6月に転職しました。)
アバター
2018/09/28 23:56
こんばんは・・
明日あたり台風24号が接近ですよね?
被害がでない事を祈ります・・ではおやすみなさい!
アバター
2018/09/09 06:07
おはよ~
私のお友達の所に訪問していたら、「うさぎ」さんのコメントが・・(結果他人でしたが・・)
アレ・・俺と同じ今日の5時にコメントしているが・・早いな~もう起きているのか?
うさぎさんをクいクして見ると・・・アレ?少し違う・・うんうん
本物の「うさぎさん」にこうして参上に上がりました。
アバター
2018/08/23 20:40
こんばんは・・
もうすぐ台風接近では・・?
雨&風が強いのでは?
アバター
2018/08/19 21:09
こんばんは・・・
ニコ店でのアバターの姿をみましたが・・すごいたくさんのテにもつていますね?
こんなに多く持てるのですね?
何か・・1個しか持てない気がしますが・・やつてみますね・・・うんうん
アバター
2018/08/04 00:32
深夜の訪問ですが・・
また新たな台風が発生したみたいで・・12号と同じコースを通るみたいですが・・・
また名古屋地域では、この数年の期間での最高気温を塗りかえたとの事(40年ぶりでは?)
アバター
2018/07/22 05:32
おはよ~
本当にこの暑さは異常なのか・・・もう何年も前にもこの暑さが・・
そう小学生の頃ですよね・・うんうん
「スイカ」を食べて「アイス」を食べて・・・
お昼寝したりして・・・アツ自宅でプールを作り遊びました。
良き思い出が読みがえります。
アバター
2018/07/15 06:44
おはよ~
昨日は、名古屋で37.5度の猛暑との二ユースなんですが・・・(地上1メートルの芝生の上の測定ですが・・)
今日は、新車の交通安全祈願に行くのですが・・・
おばあちゃんを自宅に置いてのお出かけと成ります。
アバター
2018/07/14 22:20
こんばんは・・
朝気がついたのですが・・前歯が少し欠けている「ではないですか・・
今日は土曜日ですので、歯医者は開業しているのですが・・
来週18日が給料日なのでまとうかなと・・でも今になつて行けばよかつたかな?
アバター
2018/07/07 06:20
おはよ~
天気予報では、広島地方は大変な事になつているみたいですが・・・
雨がやまないのですよね?
アバター
2018/07/03 04:36
おはよ~
今日の天気図によると、台風7号は広島県に接近・・・
おかげで東海地方は夕方から「雨」みたいですが・・どう成るやら?
アバター
2018/06/16 07:42
おはよ~
台風が18日頃に広島地方に接近してますね?
今日は」こんなに良い天気なのにね~?(愛知県地方はね!)
18日と言えば給料日なんですが・・土曜&日曜日とお金が無いので、自宅に居るより仕方ないです。
ま~お部屋の整理とかしていれば時間は、ア~ツと言う間のい過ぎますが・・
アバター
2018/06/14 05:48
おはよ~
朝出勤前の訪問に参上・・・
昨日は、有給でやすみましたので、今週は2日で休みが来ます。
アバター
2018/06/12 22:44
こんばんは・・
今日は、なんだか疲れました。(研修生との楽しい会話での1日でしたが・・)
明日は休みですが・・・やはり早起きしてしまうだろうな~?
アバター
2018/06/08 05:06
おはよ~
最近は夜早く寝て・・・(でも22時頃かな?)
睡眠を良く取れれば朝の目覚めも良いのですが・・・(深夜2回は目がさめますね!)
早起きしても・・もう4時頃は明るいですし・・
夕方は少しずつ日が長くなつて来たのかな?(19時でもそう暗くは無いです・・・)
ただ「梅雨に名古屋地方も入りましたから・・」昼間だけ雨でお願いしたいですが・・うんうん
アバター
2018/06/05 21:53
こんばんは・・
そちらが雨降っていると言う事は2時間後は・・・雨か~
朝と夕方はやんで昼間だけ降らないかな?
アバター
2018/06/02 21:09
こんばんは・・・
伝言板コメントありがとう!
アバター
2018/05/20 21:30
今晩は・・
名古屋市の繁華街での「殺人」がおきましたが・・
以前勤務していた所から目と鼻の先です。・・・・(怖いですね?)

19日に軽自動車に乗り換える事にしました。
今の車は、距離は少ないのですが・・購入して11年が経ちました。
9月が車検の期限ですので、3ケ月間どの車が良いか検討していましたが・・
日産の軽自動車にしました。
アバター
2018/05/04 22:17
こんばんは・・
明日は、「子供の日」なんですが・・
俺の子供の頃は、こいのぼりが有りました。
名古屋市内に住んでいた頃・・でも小学校に入るまででしたが・・
その後は、結婚して・・男の子が生まれ(もう30歳独身)やはり幼稚園までは、
団地サイズの小さいこいのぼりを出していましたね・・うんうん 
アバター
2018/05/03 08:57
おはよ~
そうそう今日は5月3日結婚記念日なんですが・・
天気は、雨と気持ちの良い環境では無いですが・・またケーキを食べます!
お祝はケーキなんです・・うんうん
アバター
2018/04/29 14:28
ちわ~
そうそう・・・今日は、息子の誕生日なんですが、まだケーキを購入していないが・・
夕食は外食にするのかな?
「回転寿司」は混むだろうに・・
自宅で料理なのかな?
アバター
2018/04/28 02:27
深夜の訪問ですが・・
明日29日は息子の誕生日で、自宅でケーキがたべられます。
アバター
2018/04/01 06:28
おはよ~
今月もよろしくお願いしますね!  (不定期訪問ですが・・毎日の出来ごとはブログ日記をみてね!)
アバター
2018/03/25 06:58
おはよ~
プロフイールそうですか・・・変わってないのですか・・月に1度位しか隅々まで読みませんから・・
今日の「お花見」楽しみ楽しんで来て下さい!
やはいもち吉のお菓子ですよね?
でも愛知県は、御団子を食べる方が多いそうですが・・
東北地方は「おにぎり」が多いそうです。・・なにこも番組で言うてました。
アバター
2018/03/24 22:18
こんばんは・・
プロフイルを更新されたのですね?
アツ・・でも以前はどんな内容でしたか?(記憶に無い・・笑い)
サクラの開花も広島は愛知県より早いでしようから・・・うんうん
後1週間で、3月も終わるのですね・・・俺の泊勤務は、残り3回と言う事に成りました。
おれの交代要員の方も22日から来てもらつて、研修中です。
アバター
2018/03/06 22:27
こんばんは・・
過去の俺の思い出をふりかえつていました・・あの頃の人はどうしてるかな?
「うさぎさん」はこれからですよね・・・うんうん
数日前からなくしていた「眼鏡」が出てきました・・
でも思い出せないのはどうしてなんだろうか?
アバター
2018/03/01 08:52
おはよ~
「春の嵐」が通り過ぎて・・・春がきましたか?
昼間の東京はなんと22度との事ですが・・気温は平均して12度前後みたいですが・・・
朝&晩はまだ愛知県内でも4度位で服は何を着ていけば良いのか・・・うんうん

3月に入りましたが・・
まだまだ不定期&気分しだいの訪問ですが、今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/02/25 22:04
今晩は・・
久々の訪問ですが、おかわりありませんか?
私は指先のシビレが治りません。
また4月に転勤の予定が有るのですが・・3月の泊勤務(24時間拘束される)も10回は有るし・・
勤務明けは必ずお昼寝をしないと・・・(最低2時間は寝てますね!)
交通費のまとめての支給が3月18日に有るのが楽しみだけなんですが・・・
アバター
2018/02/14 08:56
おはよ~
今日は、バレン)タインデーですが・・自分チヨコを購入して食べたらいいね?
6個で3240円とか・・・高価なチヨコは自分用で楽しんだ方がいいね!
俺が女子なら・・女子会で6人でワイワイ楽しみたいな~うんうん
カラオケでもしてね!
アバター
2018/02/05 22:22
今晩は・・
何か・・ニコのお友達訪問が夜おそくになりまた不定期でも有るが・・
以前のお友達が長期休んでいるのが心配ですし・・
また1年前のお友達は完全にニコ参加していなくて・・
そんなかんだで・・・俺の固定のお友達は少なくなる・・・
新しくお友達を作る元気も無いし・・・
俺も、かつては一時適にニコを辞める事を考えたのですが・・
毎日訪問してくれて・・・それで長くニコトタウン参加しています。
1人」でもコメントもらえるとニコトタウン休めませんからね?   うんうん
アバター
2018/02/01 20:44
こんばんは・・
ま~節分は何か余り盛り上がりに欠ける感じがしますね?
それより「バレンタイン」の方が、企業に取っては売上アップのチヤンスですからね?

TV二ユースに依ると、九州地方に10センチも雪が降りつもり対応に追われているみたいですね。
広島はまだそれほどでもない見たいですが・・・
アバター
2018/01/27 21:01
こんばんは・・
風邪には気を付けていますが・・
日常での「マスクの着用」&手洗い&うがいなどの予防をしたいます。
また「睡眠」も大切ですから・・・体力が無いとインフルエンザにかかりやすいですからね?
アバター
2018/01/22 17:18
こんばんは・・
今月も後わずかに成りましたが・・今月末には左手首の手術予定です。
今年もいろんな事ありそうですが・・・
4月からの勤務変更が出来るか・・現在泊の勤務から日勤になれるか?
そう言えば・・私の息子の結婚の事も心配に成りますが・・もうすぐ30歳に成るし・・うんうん
アバター
2018/01/06 17:25
今晩は・・
今日は初もうで行き16時に帰宅しましたが・・(朝は10時に自宅を出て息子と合流)
妻は名古屋駅の新しいビルの見学に行きその間に俺は「もち吉」&「洋服の青山」により初売り商品購入
予定外のお金がでましたが・・ま~「福袋」と思えば通常より安いですから・・
まだ妻からの連絡が無く・・駅まで迎えの構えなんですが・・
アバター
2018/01/02 16:23
新年明けましておめでとうございます。
正月そうそうそちらでは混雑しているのでは?
TVでの混雑二ユースは余り放送されなくなつて来た気がしますが・・
どうなんでしようね?  交通渋滞は毎年の事ですし・・かえつて逆に高速道路を使わなくなつたり・・
一般道路が混雑」したりして・・・うんうん
アバター
2017/12/30 06:16
おはよございます・・今年も残りすくなくなりましたね?
朝の広告はどこも同じような価格で安くは無いな~(新聞チラシは、スーパーでの年末食材です)
おせんべいなども安くは無いが・・・(もち吉と毎年恒例ですが・・)
今日は、両親のお墓参りに車ではなく電車での移動の為(倍の時間がかかりそうです。)
アバター
2017/12/27 11:27
ちわ~
今年2回目の「雪」です・・
ま~つもる事は無いと思いますが・・(愛知県内)
明日今年最後の泊のお仕事ですが・・
新年そうそう1日から仕事なんです・・・(涙)
アバター
2017/12/25 05:34
おはよ~
クリスマスは、楽しんでいますか?
この歳になるとま~クリスマスケーキを食べる事が楽しみですが・・
プレゼント交換などは無いし・・欲しい物がサンタさんから貰える訳もありませんからね?
アバター
2017/11/28 22:02
こんばんは・・・
後2日で11月も終りですね・・・うんうん
早いな~先月歯の手術を進められてから1ケ月後ですからね~・・
明日行われるのですが・・・30分程度で終わるらしいが・・
11時に病院に行き病室での待機で、13時30分からの予定だそうです。
久々の訪問です。
本日のステキ&水やりお届けです。
アバター
2017/11/20 11:07
ちわ~
今日は寒いです・・東北&北海道は「雪」ですよね?
23日京都の紅葉を見にバスツアーに行きますが・・・こんなに寒くては・・・
アツ・・・行き先は「東福寺」なんですが・・
渋滞で帰りの時間が遅れ」そうですね?(予想ですが・・・うんうん)
アバター
2017/11/13 22:05
今晩は・・
そちら「広島」の紅葉は綺麗でしようね?
こちらは一部の地域が・・
「香嵐渓」とかはまだ6分ですから・・今週末がすごく混みそうです。
アバター
2017/10/31 21:32
こんばんは・・
初みかんを今日ちようど食べました・・
俺は「柿」の方が好きですが・・この1年間は食べるのも少なくなつてきました。
自分から購入もしていたのですが・・嘱託勤務生活とアルバイトを辞めたせいでしようね?
収入が少なければそれなりの生活がまつていますからね!
アバター
2017/10/30 22:22
こんばんは・・
明日で10月も終りか~うんうん
今月は、歯医者&整形の定期検査などが有り病院がよいがおおかつたな~
明日も事前検査の為に、地元の公立❍❍病院に・・・
アバター
2017/10/21 17:18
こんちわ~
毎週土曜日は最近は、歯医者での歯ぐきの清掃をしている状態です。
先日18日に紹介状で、大きい病院で検査をお願いして来月手術をする事に決まりましたが・・
今日はそのデーターを持参しました。
手術前に歯ぐきを詰めた状態にして欲しいとの先生からのFAXが届いていたみたいです。

手首の骨折(今年の1月の手術のプレート)の取りだしも決まりました。
来年の1月30日に1泊入院での治療をします。
ま~お金のいる治療ばかりで、家計が苦しい状態ですが・・(貯えを使うまでの話ですが・・)
暗いはなしばかりでもうしわけありません・・・
アバター
2017/10/18 07:10
おはよ~
東海地方は午前中は晴れるが午後からは曇りみたいです・・
昨日やはり「歯医者」に行けばよかつたかな?
また歯ぐきが白く膿んできています。(歯ぐきに、ウミが溜まッてくるのです)
こまめ」に取りのぞくしかないみたいです。
アバター
2017/10/12 17:43
今晩は・・
今日の夜から「雨」ふりに成るみたいですね?
ニュースでは、気温も明日は16度の「秋の気温」になるとか・・2日前は30度近くて・・・
これはおかしいですよね?
異常気象でかたずけられるのでしようか?
アバター
2017/10/11 03:53
今晩は~(まだ深夜4時ですが・・5時過ぎると朝なんだよね?)
PCもおかしな標示が出るようになつたし・・(ウインドーズまだヴィススター)ですし・・
購入の予算も無いから・・・PC止まればニコも水やり訪問等が出来ない状態に・・・
この先どうなるのか・・
愛知県も真夏の暑さの30度を超えたとの事!
秋の寒さを感じていたのに・・
アバター
2017/10/03 21:11
今晩は・・
確かに朝&晩は寒いですね?
「秋」がふかまる感じですね?
日帰り旅行(バスツワーですが)京都に11月23日行きます。
アバター
2017/09/24 10:05
おはよ~
もうお友達になり・・数年が達のかな?
年齢もそれなりに・・・俺も歳を取りましたが・・
元気と言えば元気なんですが・・身体の動きがやはり遅い気がしますし・・
健康志向に走り・・・定期的な睡眠に気を付けています。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/09/10 20:55
今晩は・・
休みはのんびりなんですが・・少し運動不足なんではと考えてます。
食事が余り食べたくないのです・・(家庭の夕食ですが・・)
毎日かわらない食事が・・うん~お寺などでは普通なんだろうが・・(山菜は無いですが・・)
お魚とナス&シイタケは毎回ありますね?
例えばカレーを作れば(作る量が多すぎるのです)
食事は3人ですが・・88歳のおばあさん&俺60歳そして妻の56歳の3人
以前は毎回「ホウレンソウ」があつたが・・高価なのか?最近は有りません・・
ま~どうでもいい話ですよね・・・すいません!
アバター
2017/09/01 04:21
おはよ~
今月(9月)も不定期ですがよろしくお願いします!
朝3時30分に目覚めてしまい・・
今日1日勤務で明日は休みですが・・
コずかい無いのでまたアルバイトでもしなくては!
アバター
2017/08/13 17:21
今晩は・・
今日から先祖供養の「お盆」が3日間やつてきました。
何故か13日から15日と言うならわしですよね?
でも地域によつては、1ケ月はやい「お盆」が有るとの事!

俺は3連休での休みでしたが・・他の同僚はそうでもなく仕事してます。(監視業務です)
トヨタ自動車なんかは、大型連休で10日間有るかもね?
基本給料はもらえている訳ですから・・休みが多い方がいいよね?
アバター
2017/07/05 21:23
今晩は・・
福岡県&大分県が大雨に・・・
広島は大丈夫なんですか?
二ユースで安全な場所に移動して下さいとか言うてますが・・
安全な所が無いように映像では見られますが・・自宅の屋根に上るしか方法は無いのかも?
アバター
2017/06/08 03:33
深夜の訪問・・・てかもうじき起きる時間まで1時間(最近」4時30分頃には起きてます)
コメントしたらまた1時間でもねようかな?
今日が休みならいいのにな~と思います。
梅雨入り」が近いですね?・・・うんうん
原付きバイク通勤がめんどうな季節に・・転倒してからは雨の日は電車通勤にこころがけていますが・・
交通費が往復1600円掛るので考えものですが・・
アバター
2017/05/06 21:01
こんばんは・・
GWは、どこにもでかける事なく終りそうです。
ま~渋滞情報を聞けばいやに成る距離です。・・・・うんうん
全国の人気旅行地域に、名古屋がはいてるみたいです。
先月名古屋に「レゴランド」が出来た影響かも?
アバター
2017/04/30 09:09
おはよ~
明日から5月に成りますが・・
我が会社内では、課長が交代します。
ま~どうでも良い事かも知れませんが・・
不定期訪問ですが、来月もよろしくです。
アバター
2017/04/26 22:26
こんばんは・・
朝の天気二ユースを4時30分頃見ていると、広島地方は、朝からの「雨」
我が東海地方は午後からです。
帰宅時間帯は、あいにく「雨」で雨具を着ていても服が濡れてしまつている。
クリーニング代がかかるので、「雨降り」は嫌です。
アバター
2017/04/03 20:31
金曜日の日は「雪」がふつたのですか?
それはビックりですね!
でもTV二ユースでは、短時間で「大粒のヒヨウ」があつた地域も有るみたいです。
少し気温の変化についていけませんね?
アバター
2017/04/02 11:03
ちわ~
今日は、快晴のお花日和なんですが・・
まだ桜は3分咲きなんです・・(涙)そちらはどうですか?
今月も不定期ですがよろしくお願いします。
アバター
2017/03/19 23:08
今晩は・・・
三連休の真ん中ですが・・そう言えば5月も連休が有りますよね?
自宅でノンビリが一番ですよね?
「うさぎさん」は、ドライブとかスポーツをしたりしての過ごし方でしようね?
そうでもないかもしれませんが・・(休みの日の過ごし方)
今日めずらしく私は図書館で本を借りてきましたので、休みは読書かな?
アバター
2017/02/05 16:08
今日はあいにくの雨降りの1日でしたが・・(愛知県地方はね!)
いかがお過ごしでしようか?
伝言板にも書いてありましたが・・・たしかに温かい日が来てますね?
風邪&インフルエンザの予防の為に、朝起きたら歯磨きしてるし
TVなどでR=1と言うヨーグルトを毎日できるだけ飲むようにしてます!
風邪にもガン予防にも成るとの事ですから・・うんうん
アバター
2017/02/01 00:00
今晩は・・
もう2月ですが・・たしか愛知県は1回かな、雪が降りましたね!
今月はどんな天気に成るのかな?
アバター
2017/01/04 21:16
こんばんは・・
1月2日より「もち吉」の正月限定お菓子袋が有るのですが・・
2日の日に2160円の(ブルー色のセツト商品)しかなくしかたなく購入してのですが・・
仕事初めで、会社の近くの店舗にいつたら売り切れで購入できなかつた商品(赤色3240円セツト商品)
がまだ4個も残っているではないですか?
どうしようか迷いましたが・・購入!
家庭に帰れば「お菓子だらけ・・・」どうしよう?
アバター
2017/01/01 12:28
新年あけましておめでとう!
今年はどんな年になるだろうか?
地震の話題だけは控えたいですね?
アバター
2016/12/23 21:04
今晩は・・・
明日から冬将軍が中国から到来ですね?
いまのところ風邪は引いてませんが・・油断は禁物ですからね!

クリスマスを楽しんで下さい!
今日は息子の会社からケーキが貰えるし
明日は、家庭で予約して有るケーキがたべられる・・・うんうん
ケーキを2日間食べれるなんて・・(幸せかな?)
アバター
2016/12/07 20:47
今晩は・・
自分の「お部屋アルバム」を見ていて、昔のアルバム写真には必ず2人でのラブラブ写真があつたのに
いつしか俺だけの写真になつていました。
チヤッットをしていないので、自分のお部屋に立ち寄る事がなくなつたからなのですが・・うんうん
ニコをしている時間も30分程度で、寝てしまつているからなんですが・・
思い出として「うさぎさん」との記憶もあります。
あのころは、楽しかつたですね!
年末もせまりまた新年を迎えるのですね?
風邪をひかないようにお元気でおすごし下さい。
アバター
2016/11/05 09:35
おはよ~
秋の日の短さは、確かに・・・うんうん
夕方5時に帰宅する生活が今月から始まり・・2日目なんですが・・
外は暗くて、バイクの灯りだけでは心もたない気がしますし・・事故の可能性が増しますし・・

アバター
2016/10/07 23:20
こんばんは・・
5日から新人さん(他の部署からの転勤)ですので、覚える事は多いですが・・
話を聞いていると、住まいは尾張旭で俺と同じ原付バイク通勤されるそうです。
ただ年齢が45歳とひと回り違いますが・・(正確には15年違う)
楽しみです。
アバター
2016/10/02 09:48
おはよ~
昨日本屋に行きましたら・・・来年のカレンダー&手帳が販売して有りました。
少し早くないかな?
アバター
2016/09/22 01:09
台風通過の二ユースが流れる時
広島駅前の灌水の映像を見ていて・・心配に成りましたが・・

我が瀬戸市と豊田市には「崖崩れ警戒警報」が出ていましたが・・
帰宅してみたが・・我が家の周りは・・住宅地の為そんな心配はいりませんでした。
アバター
2016/09/18 23:35
今晩は・・

俺の今日のブログ日記にも書いたが・・
明日は、イベントで朝早くから出かけるのですが・・

伝言板を読むと「ものすご~い雨」みたいですが・・2時間後には我が愛知県に来るのかな?
ま~深夜に来て明日の朝9時」には、晴れに成れば良いのですが・・
アバター
2016/09/13 18:34
本当ですね・・・(秋のおとずれが・・・)
でも・・台風のおとずれもまた来ていますね?

10月は俺の「定年を迎える月」なんですが・・
年金がもらえる訳でもなく・・(完全支給は65歳)だから・・
5年間は、嘱託で勤続可能なんですが・・
まだ「孫」もいないし・・・息子はまだ28歳独身だし・・うんうん
楽しみは少ないですが・・なんとか頑張ります。
アバター
2016/09/07 10:33
沖縄に台風12号ですか?
広島地方は今日の昼過ぎからの影響が心配ですね?
学生&仕事している方は、早めの帰宅がいいのでしようが・・
公共交通機関が止まる可能性も有るからね?
我が警備会社でも、輸送部なんかは朝来れない人は近くのホテルで泊る方もいるとか?
観光旅行で来ている人は、災厄ですよね?
アバター
2016/08/26 01:18
深夜の訪問です。
明日かみさんに内緒で、JAの通帳から50万引き出して
俺のキヤシングの負債の返済をしようかと以前から考えていたのですが・・
明日はお寺の「せがき」と言う法要が有り・・先月お墓参りの時に両親になんとか返済出来ないかとお祈りしました。
通帳の定期預金に160万入れて有るので、そこからカードで引き出しが出来ると思うのですが・・
通帳に印字すれば、分かつてしまいますが・・3年の間に返済すればわからないはず・・・(うまい計画)
アバター
2016/08/21 15:02
ちわ~
過去の俺の「うさぎさん」へのブログを見ると・・・
「ポケモンGO」の話をしましたね?(7月25日)あれから・・・レベル5なんですが、外出した時のみだから・・
でも・・・ハゲオヤジが参加していますよ!・・うんうん

その他の楽しみは、なんにもありません・・過去5年前の夏はプールに遊びに行きたい衝動に成りましたが・・
こう暑くては・・外出する時は必ずと言うぐらいに、お茶の冷えたのを持参です。
例年ならお盆を過ぎたら暑さも収まるはずですが・・
何かおかしいですよね?

台風の数は、今日の所(現在3個)の台風が・・
それも・・・過去は沖縄に接近でしたが・・今回は東北地方に来ているし・・
アバター
2016/07/28 21:59
今晩は・・
今月も後わずかで終わりですね・・うんうん・・

夏の予定は決まりましたか?
俺はなにも旅行の予定は有りません・・(妻と息子は9月に北海道に行く予定ですが・・)

なにか予定はありますか?
アバター
2016/07/25 20:15
今晩は・・
今は空前の「ポケモンブーム」かや?
広島では、原爆ドーム近辺にポケモンが多く居るとの話ですが・・
アバター
2016/07/23 21:06
今晩は・・
先月の同窓会であつた人の自宅を探してみようかと・・
毎月いつている同僚の地域でしたので・・10分程度かな?(愛知県)

平凡な団地に住んでいる彼女になんか「寂しさを感じています」
昔の中学3年生の頃の彼女を思いでしては・・
しやわせなんだろうか?
俺もじつさいはどうなんだろうか?
そうだ・・・相手から俺をみた感じは・・オヤジになつたな~だよね!
中学生の頃の俺と現実の俺を見て・・ショクだつたのかも?
お互いに、むなしさを感じているだろうな~うんうん
アバター
2016/07/07 21:50
今晩は・・
今日は「七夕の日」と言うか・・・何かの販売戦略のネタですね・・おそらく
「七夕祭り」が仙台などでは、有名ですが・・
祭りだよりが余り二ユースで聞きませんね?

世間は「7月10日の選挙」で忙しそうですから・・うんうん
アバター
2016/07/04 15:16
ちわ~
蒸暑い日々が・・・昨夜はエヤコンをつけて寝ました。(タイマー1時間設定で切れますが・・)
バイト依頼が無いと昨日見て来て思いました・・(バイト先は自宅の近くですので・・でも車で10分は・・)
今の外の様子は、カミナリがゴロゴロと言う音が聞こえる曇り空です。
夕方には、ひと雨降りそうな予感です。
アバター
2016/06/29 21:52
今晩は・・
そちらの地域は、昨日からの雨の被害はありませんか?
天気予報を見るたびに・・・ま~広島はそうでもないみたいですが・・
熊本県はまだ地震のかたずけ等が・・・たいへんだな~!
アバター
2016/06/20 15:34
ちわ~
父の日プレゼントあげましたか?
俺は「陣平」を希望しておいたので・・希望がかなえられてうれしいかな?
昨年は「ベルト」とか「キーホルダー」とか誕生日プレゼントと合わせると2点希望がかなうのです。
今年の誕生日は「小物入れ兼カード入れにも成る財布」が欲しいかな?
現在使用中のを修理出来る所が有れば良いが・・・購入と金額変わらないでろうね?
(皮製品では無いのですが・・)
アバター
2016/06/15 22:33
今晩は・・
最近の天気もおかしいですが・・政治面での不審もさる事ながら・・・
身体の健康も考えながら・・・生きているおれです・・(笑い)
アバター
2016/06/02 21:29
こんばんは・・
今日はバイト依頼を断っての休みなんだが・・
昨日までの「下痢」なのか・・・俺は胃腸風邪ではと考えていますが・・ようやくちんせいした所です。
予定表を見ると、勤務&葬祭展有りで忙しいく・・心が休める時間は有るはずですが・・
しようじきもう仕事はしたくなく・・のんびりと言うかだらだらとした生活がしたな~!
会社に行ってもな~にも楽しくは無いし・・(精神的ストレスが溜まる感じです)
アバター
2016/05/27 19:49
こんばんは・・
今日の「広島地域」の交通規制はすごかつたでしようね?
アバター
2016/05/12 22:38
もう5月も13日を迎えましたが・・
宝くじでも当たらないかぎり・・・これからも仕事をしなくては・・(涙)
アバター
2016/04/02 23:22
今晩は・・京都旅行から無事に帰れて「お疲れ様でした」
桜の開花はピークみたいな感じをうけましたが・・・良い時に行かれましたね?
今月の28日に「奈良の旅行」を計画中です。(息子が休みが取れるかで申し込み予定ですが・・)
アバター
2016/04/01 20:38
4月は新年度の始まり・・
新一年生の誕生の月でも有り・・
「ウイウイしい気持ち」と同時に新人教育担当者にとつては嫌な月かも?

私も新規の気持ちで頑張ります。
不定期ではありますが・・・いつPCが壊れてもくいののこらない思い出を作りたいです。
アバター
2016/03/31 23:41
深夜の訪問です…
雨が降り出して来たのですか?
なら3時間後は、愛知県も降るかもね?
明日は、10時まで居残り出すから…
アバター
2014/07/01 22:51
こんばんは・・・

暑いなか訪問ありがとう!
アバター
2014/05/29 21:57
こんばんは・・

今日は、特に変わつた事もないし・・平凡な1日が終わりました・(勤務明けで2時間のお昼寝も入ります)

また明日も泊まり勤務です。

世間はGWなど有り休みは、11日有るのに・・俺は5回しかないな~?

ま~勤務明けの日は、平日などは便利かもしれませんが・・(勤務明けは10回ありますが・・・)

アバター
2014/05/23 19:13
今晩は・・

朝の目覚め早いですね?
てか・・・おれもその頃食事してました(AM5時30分)
毎朝5時に起きるのですが・・寝るのは24時頃ですから・・5時間の睡眠なんだが・・
その間に、3回は目が覚めるのです。

明日は休みなんだが・・やはり毎日の習慣で目覚めるのです・・
小鳥の声で目覚めたいですね。
アバター
2014/05/14 21:48
今晩は・・

何か身体の調子がわるくてニコトしてるより眠たいがさきにきてしまう現状です・・

調子が悪いと言うても・・食欲は有るし・・お菓子も昼間の勤務時間にたべてるし・・(笑い)

今日は、蒸し暑くて冷房をかけたりしてましたが・・(仕事先で・・)
暑いより・・ひんやり」が好きだから・・暑さとだるさが重なると、動きが遅くなるし・・(汗)

アツ・・昼メシ食べていたら・・かぶせた歯が取れてしまいました。(涙)
今週の土曜日か来週に歯医者いかなくては!

アバター
2014/05/11 22:49
今晩は・・

無事に「母の日」も終わり・・
てか・・ど~うて事の無い1日なんだろうが・・(笑い)

明日から駐車場の仕事をします。(12日~16日)
日勤ですので、夜は訪問出来ます。
よろしくです。   (*゚▽゚*)
アバター
2014/01/14 00:10
深夜の訪問ですが・・

余りノンビリしすぎたのかな?  (勤務明けで、墓参り・・)

夕方・・睡魔の為16時~19時までねてしまい。

食事・・お風呂&洗濯したりしてました。

もち・・録画VTRをみたり・・TV「初めてのおつかい」見てましたが・・

アツ・・おれの事はどうでもいいよね・・(汗」)

タイ3匹・・・おめでとう!
アバター
2014/01/11 17:45
大きいのが釣れたね~♪

おめでとう(*^^*)

俺も頑張らなくちゃ。
アバター
2014/01/11 16:52
巨大タイ、3匹もゲットおめでとうございます\(^▽^)/\(^▽^)/
めでたい、めでたい♪土曜日~月曜日までは、レア魚が特にたくさん釣れるんですよね~♪
アバター
2014/01/11 08:26
うさぎさん

ずいぶん釣りましたね〜

めで鯛ですね^^

今年もウマく行きますね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.