Nicotto Town


四季☆彡の日記


はじめまして!


はじめまして!四季といいます。
今日は、初めての一回目のログインなので、ちょっとしたプロフィールを書きます。

・好きな食べ物     ハンバーグ 特に家で作るのがおいしい♪
 
・嫌いな食べ物     ナス 水気が多すぎて気持ち悪い・・・

・好きな事     読書 7シーズとか バサラとかいろいろ読んでます!

・苦手な事     工作 いつもトラブルが起こる・・・

・自分で思う私の性格     優しくておとなしい?

・目標     おしゃべり上手になること! 喋るの苦手・・・


友達はいつでも大歓迎です!

よろしくおねがいします!

アバター
2013/07/25 14:05
ありがとう
アバター
2013/07/25 14:05
届きました★
アバター
2013/07/25 13:59
ほしです服
アバター
2013/07/25 13:58
いいんですか
アバター
2013/07/24 18:53
サークル参加申請有難う御座いました!*
分からない事などがあれば、お気軽に 質問Box に書き込み下さいね*
アバター
2013/07/24 18:14
そ~なんですか!!!!
何県に住んでいるん
ですか???
アバター
2013/07/24 17:53
実は10才です
アバター
2013/07/24 17:28
友達になりたいです!!!!
よければ私のブロクにコメントください
アバター
2013/07/24 17:22

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.