Nicotto Town


四季☆彡の日記


水泳♪


ビーチ広場のビーチ3で泳いできました!
でも、泳いでいる間は特になにもなくって、つまんなかったです・・・

1、2しゅうまわりをまわって、帰ろうとした時!!
潜水艦を見つけました!

帰るので急いで潜水艦に乗りました。
すごいな~・・・と中を歩いてたら、運転手さんに歩き回るなって怒られました・・・

着くと、私は中央イベント広場にいて、水着だけで行ったので、
恥ずかしくて即マイルームに戻りました><


それから、このブログ見ている人に質問!

ニコっとタウンでの服装って、やっぱり気をつかいますか?

アバター
2013/07/26 19:02
ごめんなさいaは間違えました(>_<)すいません(~o~)
アバター
2013/07/26 14:21
a
アバター
2013/07/26 11:47
コメントありがとう(>_<)
私、秋寒いのが残ってるので無理です。。
アバター
2013/07/25 13:42
パソコンでしているけどつきません




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.