Nicotto Town


四季☆彡の日記


久しぶりのブログ


別の事にはまってなかなかログインできなかったです!
ごめんなさい><
その話はおいておいて、
琵琶湖にいってきました!
琵琶湖に一番近いホテルが県立で、
宿泊料金が安いかわり、いろいろとふべんでした・・・
で、琵琶湖で泳いだ時、石がしきつめられててものすごくいたいんです!
あそこは泳ぐしかないって思って、
泳いで進みました。
泳いでる途中、小さい魚を見つけました。
それがめっちゃかわいくって、時間がくるまで魚を探してました。
みなさんは琵琶湖に行った事ありますか?

アバター
2013/09/17 18:18
琵琶湖行ったことあるよ~
急にお父さんに行こうって言われて、家族ぜいいん用意が大変でした・・・
ホテルの人もあせってた!www



アバター
2013/09/03 18:06
そうなんだよ~先生全く怒らないの!!ムカつくぅー
アバター
2013/09/01 19:06
こんばんは!
急ですけど。。。趣味聞かせてください!もし、気が合うなら、二人専用のブログの場所作りたいです(>_<)
アバター
2013/08/24 15:02
30日立ったって分かる方法ないですか??
アバター
2013/08/21 06:20
電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう皆の衆
アバター
2013/08/20 23:41
コメントありがと~~♪
ちぎって運んだ。。。それもいいけど、動物は適当に選んだ!でも、形に目をつけるのは、おしい!!!!!
アバター
2013/08/17 17:35
のえるを探してくれるのを手伝ってくれるって言ってくれてありがとう!もし、このニコッとタウンを辞めているならなぜ辞めているかがわかったら嬉しいです!
アバター
2013/08/17 17:33
琵琶湖か~いいなぁ~暑い時の海、気持ち良かったでしょ~行きたーいなぁ~琵琶湖いったことないです(>∀<)しかも、普通に魚を見るときは別に興味ないけど、海で見たら、可愛くて興味がわく!!ながくてすいません・・・(>д<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.