Nicotto Town


四季☆彡の日記


三連休~♪

土・日・月と三連休!宿題が3つに分けられる♪(分けてる人1人はいるよね?)

それに、特に用事もないので、家でごろごろできる~♪

三連休、皆さんはなにしますか?教えて下さい!

アバター
2013/09/24 16:36
スパワールドと、アリオ行った!!!
アバター
2013/09/23 08:40
四季さん
あのマナの専用ブログ見ちゃったけど(ごめん)スマイルはいまのsumairuと同一人物だから!!
(いまのやつが使えなかったからつくって使えるようになったから退会しました)
見ちゃってほんとごめんね!
アバター
2013/09/21 18:01
サークルの所を押して、じりきしょうせつと言う所を押します。そこに物語を作ろう!というのがあるはずです
アバター
2013/09/21 17:59
面白くはないかな??
アバター
2013/09/21 17:16
面白かったらいいよね!!!
アバター
2013/09/21 17:07
厳しいんだ・・
面白い??
アバター
2013/09/21 16:33
しゃくれですwwww
アバター
2013/09/21 16:10
優しいって言うか・・
メガネかけててしゃくれ。
アバター
2013/09/21 16:00
毎日です・・・wwww
アバター
2013/09/21 15:22
宿題やるんだぁ~賢いね~
私なんか担任の先生怖くないから一回も宿題したことないよ~
アバター
2013/09/21 15:03
ニコタに決まってるじゃないかっ((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.