Nicotto Town


四季☆彡の日記


♣sumair♣専用ブログ♪

これは、スマイル専用ブログです♪



スマイル以外書き込み・のぞき見禁止 !!!



スマイル、100コメめざそう♪

アバター
2013/10/19 14:57
まあpプレ企画とか参加してるのもあるけど

友達にもらったりするのが多いかな?
アバター
2013/10/16 20:08
月曜日の夜9時からだとおもう!

もう1話は終わってるけど・・・

面白いよ♪
アバター
2013/10/10 19:47
ニコガチャ運動会バージョンでたよ!!
アバター
2013/10/07 20:03
ありがと
アバター
2013/10/07 19:46
うん!

服もかえました
アバター
2013/10/06 15:46
了解!

待っとくね~
アバター
2013/10/06 14:56
raraさんって言う友達♪
アバター
2013/10/06 11:11
送るね!!
アバター
2013/10/05 15:57
猫のキャンディのやつあげようか???
アバター
2013/10/04 19:55
ううん!
お礼の気持ちだから!!
アバター
2013/10/02 20:47
プレゼントありがと!
なんかお礼に送るね!(期待はしないでねToT)
おやすみ♪
アバター
2013/10/02 19:50
花ひととき
ハロウィンソックス
金魚タンク
こうもりピアス
フライングゴースト


だよ!
アバター
2013/09/29 17:21
してるよ!
アバター
2013/09/29 09:19
入ってくれてありがと~
アバター
2013/09/28 21:06
もう寝るね!!おやすみ!
アバター
2013/09/28 21:06
サークル作ったよ!

小学生の人集まれと言うサークルを作ったから入ってみてね!!
アバター
2013/09/28 20:17
c物p物交換します!  やった!
ごめん!まちがってた!!
アバター
2013/09/28 19:51
ありがとね!
アバター
2013/09/28 15:58
p物c物交換しよう!っていうサークルです!
アバター
2013/09/27 20:14
ありがとう!!
明日作った言うね!
明日は運動会だから夕方ぐらいになるかも!
アバター
2013/09/27 20:12
じつはmanaとはリア友なんだ!
まなのさーくるはいってみて!まだ二人しかいないから・・・
アバター
2013/09/27 20:09
今日もプレゼントありがとね!
アバター
2013/09/27 20:08
ぜんぜんいいよ!!
こっちはまだ10歳だし2月生まれだから四季☆彡と同じくらいだと思う!
200コインないからサークルが作れない!
アバター
2013/09/27 19:55
そーなんだ!
5、6年は色々しなくちゃいけなくて私は準備係だから学校に8:00集合だからちょっといやだ・・・
100m走なんだけど、自信がない・・・
アバター
2013/09/27 19:21
作ってくれてありがとう!!
こっちの学校では明日運動会なんだ!!
四季☆彡はいつ運動会あるの??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.