Nicotto Town


四季☆彡の日記


ニコ店開店☆彡




今日始まったニコ店を、開店しました!

その名も、「四季☆彡の喫茶店」です☆彡

今ちょうど開店しておりますので、よければ食べていってください♪



お客さんをいつでも待っております!よろしくおねがいします!

アバター
2013/10/28 18:50
あのお話ししたいことあるんですけど・・・
アバター
2013/10/28 17:59
うんうん
アバター
2013/10/28 17:36
謝罪の王様観たの!?
面白いよね~私映画であんなに笑ったの初めて~
アバター
2013/10/26 13:09
おめでとう
うちの店にも来てね
アバター
2013/10/26 10:39
スマイルとはマジの友達だから大丈夫!wwww
アバター
2013/10/25 18:48
スマイルちゃんでいいよ♪

こっちも妹ってかいとくね!!
アバター
2013/10/24 18:22
私☆☆mana★★の双子の姉になったんでけど

四季ちゃんは(これからは四季ちゃんって呼んでいい?)

☆☆mana★★ の妹だよね?

だから私の妹でもあるってこと???

ごめんね私よくわからくて

ごっちゃになってるの!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.