Nicotto Town


四季☆彡の日記


引っ越し・・・

来年の春から、引っ越しすることになりました・・・

ニコッとタウンなどのインターネットには変わりないと思いますが、
せっかく5年まで学校の友達と一緒だったのに、会えなくなるのはショックです・・・。

ちなみに、大阪から徳島へ引っ越すことになりました。


もし、徳島に住んでいる人、徳島に住んでいる小学校・中学校の人に、
徳島県の良さを教えてほしいんです!出来れば、(小・中)学校で楽しかった(楽しい)ことなど・・・

学校の名前やすんでいる住所は聞いていないので、良さ・楽しかった(楽しい)ことを教えてください。

それと、昔の自分の住んでいる県以外に引っ越した経験のある人も、その時どうだったか教えてほしいです。

よろしくお願いします!

アバター
2014/06/19 19:40
おひさしぶり!
アバター
2014/06/08 02:35
そうですか。

勉強に、遊びにがんばってください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.