Nicotto Town


四季☆彡の日記


ジャズ

おととい、ジャズのコンサートに行ってきました(*^-^*)

一月前くらいに、学校にジャズの演奏者の方が来て演奏してくださったんです。
その時、mornin という曲を聞いて、すごい良い曲だ‼と思って...。
おとといはその曲は演奏されていないんですが、もう一度ジャズを聞きたいと思い行ってみました。

やっぱり、前に聞いた時と同じで、最高でした!
人が変わると結構変わってしまうのかなと思っていたけど、全然そんなことなかったです。
ボーカル、ピアノ、エレキギターのベース、ドラムがいましたが、どの音を聞いたら良いのかわからない程どの楽器も人も良い音でした。

中でも、前回も思っていたんですけど、ベースが良い。
あんまり目立たないけど、なくてはならないというか...あることで味があるというか...あんまり上手く伝えられない(ーー;

ピアノの奏者の息子さんがゲストで二曲弾いていたんですが、うまくてびっくりしました。私と同い年っぽかったのに・・・。

休憩を挟むためにパートが2つあって、パート1の最後の曲に順番にソロがあって。
それがまた、めちゃくちゃかっこいい。ドラムなんか、手が見えないくらいの速技でした。そこが一番テンション上がりました。
ボーカルも歌唱力が高くて、本当に楽しかったです。

ただ1つ、ポビュラー音楽と書いてあったのに知っていた曲が数曲しかないという私の知識のなさが辛かったです(笑)

ライブについていたご飯も美味しくて、いい音楽も聞けたので、行って良かったです。
小さい店で、毎月色々イベントがあるみたいなので、また行きたいです。


日記広場のテーマについて書いたらアイテムがもらえるやつ、なくなったんですね。それでたまにブログ書こうかと思っていたのにちょっと残念(^-^;

アバター
2019/07/29 07:43
メールしておいたよ
時間あるときにでもみてね ^^
アバター
2019/07/29 01:16
どーも

PC壊れて返事遅れてしまいまいました ^^;

ドリアンはですねぇー天然のカスタードクリームって感じだよ、味と舌ざわりとか
。。。でも匂いは餃子 笑
マンゴーもライチも美味しいよー ランブータンも美味しいし、でも自分が一番好きだとしたらマンゴスチンだなー 昔、タイランドにいたころ、よく買って食べていた、1回に1キロw
上品で冷やしたら本当に美味しいよ ^^b
日本のすき焼きは醤油ベースだけど、タイスキは甘辛のタレでほんとおいしいんだ
トムヤムクンは世界三大スープとまで言われている、複雑な辛さ、 ただ日本だと高いので今はインスタントのトムヤムクンラーメンを食べているー5個で200円、ドン・キホーテで売っていた、これはこれでまたうまいぞ★
ベトナムに居るときはフォーは朝食で毎日食べていた、あっさりしていてこれもうまい
。。。今は日本でインスタント食べているw ダイソーで売っている奴が一番美味しかった、1個100円高いけど 笑

四季さんの食道楽の旅へいくならぜひ私をバックにいれてボディーガード兼ガイドにしてくださいww 笑
何が一番好きになるんでしょうね~食いしん坊万歳 笑笑

キャンプとなると機材も必要だったりだしバンガローなんかもいいかもね
ご両親もなかなか時間が取れないだろうけど、機会があればいいかもね
部活で合宿とかないのかな? キャンプは無理かしれないけど。。。

ブログ書いていたことあったとはすごいw
自分はいまだ未経験なんだけど、そうねぇーバイクの事もいいかもなぁ
でもですね、ブログで頭にあるのは、節約の仕方とかお金ということもいいかなと思ったりしている
ゲテモノ食旅行よりためになるでしょ!? 笑
アバター
2019/07/10 13:29
そうそうメールしておいたよ ^^
アバター
2019/07/10 13:29
どーも

そだねー四季さんのことだから、気に入ったら常連になるかもね~
まあ、どんな料理になるのかきになりますねー
アジアならフルーツ天国でもあるよ、ジャックフルーツ、ライチ、マンゴシティン、そしてフルーツの女王のドリアンもw
アジアなら麺類は多いんだよ、ご飯類は店の前に色々なおかずが並んでいて、ご飯の上からぶっかけるタイプが
タイで好きだったのはタイスキだったなぁ、実は日本にあるすき焼きってタイから入ってきていたの知っている?
日本では差別するために、タイのすき焼きをタイスキと余分だけ、現地ではSUKIだったりするんyだよ
あとあと、トムヤムクンはおいしいなぁー さすが世界の三大スープと言われる複雑な辛味だ
初めて海外に出ていたったとき香港だったんだけど、回るテーブルに座ったけど一人はちょっと。。。寂しい
あれは大勢で色々な料理を食べるもんだなと思った
四季さんと一緒なら、全部食べつくされそうな予感ww 笑

七夕は必ず雨が降るよね、見れるところは、、、昔北海道へバイクで行ったんだけど、7月7日ではなく8月ね、見れたよー 星が綺麗なところは電気がないところだな、草原にキャンプ張って上を見てあれが天の川だなって分かった
大自然の中で見ると綺麗だよ ^^
最近プログでも書こうかなぁーとちょっと思っているよ
ただ内容を吟味して、何について書くかが問題だ
四季さんブログやったことがある?
ゲテモノ食旅行とかww 見る人好くなさそう。。。笑

アバター
2019/07/07 04:59
どーも
今日は七夕!
七夕は毎度、雨だね、、、今年の夏は涼しくて雨だけど過ごしやすいけど
お願い事はした? 願い事気になりますね~
今週もお疲れ様でした、良い休日を送ってください ^^
アバター
2019/06/27 12:32
どーも

そだねー もう毎日露店は混んでいるよ、ほんと日本で例えたらお祭りのようなところだよ
四季さんのことだから、お気に入りをいつけて通いそうだな 笑
見た目を気にするのは日本もだけ各国それなりに盛り付けの仕方を工夫していると思うなぁ
フランス料理とか、中国の点心とかさ、 食事は芸術だな

ブログエディター四季さんの登場待ってますよー
楽しい笑えるオチのあるコメント期待です

あーそうそう、ねずみさん、野生のは殆ど生臭いよ
さすがに私も噛み切れないしで3つ食べてギブアップ、水で流し込んだ 笑
他にも、小鳥は真っ黒の炭みたいな奴や主食はもち米で、辛子をつけて食べたりね
市場に行くと、色々な動物が売られていた、ももんがさん、雉さん、魚、ハリネズミさん、そして変り種は豹もいたりね
生きていたら動物園って感じだったな 笑

風引かないように勉強頑張れ ^^b
アバター
2019/06/20 02:19
メールしておいたよ ^^
アバター
2019/06/16 00:55
どーも

外国の駅弁も色々だ、 自分はアジアのみで終わったけど、アジアでは自炊という習慣が少なく外食が一般的だ
その外食は、日本で言ったら屋台でいたるところに出ているんだよ、駅弁はそのようなノリだな
日本の駅弁は見た目も拘っているけど、アジアのはんーん。。。考えてないような気がする 笑
アジアの屋台は色々あって面白いよー 味も色々で食べ歩きは楽しいぞ ^^
会話がYesNoだけでも、行けば四季さんならすぐ覚えるよ
私なんかちぇんちぇん分からず、食事なんかは屋台なので見て美味しそうだと思ったら指さして、お金を出す
つり銭が出たら、これは○○円なんだ。。。と後になって分かるって感じだったしね 笑
私が放浪していたころは、まだ個人旅行もあまり居なかったから話題になっていたけど、今は結構行っている人が多い
ネットの普及で本はあまり売れないと思うなぁ、個人のブログとかが一般的だろうね
ブログなら中身書くの手伝ってw 笑

そうそう、サバイバルチックなのは虫とかもあるし、ねずみさんとか。。。
山岳民族は、山で猟をしてそれを売りに来ててね、それが所得で生計を立てているところだったな
変り種は豹とかも市場で売っていたりしたのをみたよ 笑

梅雨入りして、寒暖差あるので風邪には気をつけてね ^^
アバター
2019/06/02 21:01
お疲れ様、メールしておいたよ ^^
アバター
2019/05/26 20:05
どーも

そうなんですー 私はもう昔になるけどね、海外放浪長かったので寝台列車も乗ったんだ
その海外での国内の夜行列車、始発駅は夜出発して、夜通し走って終着駅に早朝到着
社内はガタガタする音も旅の臨場感を演出するBGMだ、
駅弁も停車駅ごとに売り子(子供やおばさん)らが売りに入ってくる活気
食堂車もあるしね
他にも国際特急で国から国へ、寝台車両ならもちろんベッドあり、国内と違うのはイミグレーションといって国境を越えるときにパスポート見せたりして入国するんだ。 言葉もお金も変わって「旅しているなぁ」と思ったな
本はね、朗報しているときに、お医者さんに話したらそのお医者さん本を出筆していて、編集者紹介するから本書きなよーと進められた
他にも、自分の変わっていたせいか、イラストレーター、ライター(文書書いている人)、カメラマン。。。などなど変な人らと交流もあったりしたよ
昔のことだけどね 笑

ソースとマヨネーズのミックスを黄金ソースという名前で呼ぶ人もいるよ
知人でもやる人がいるしね、例えばマヨネーズにケチャップなんかもマクドナルドのビックマックのタレだし、ソース+マヨネーズは美味しいよー モノはためしで挑戦してみるといいかもよ ^^
ナスが苦手とはw でも出されたものをなるべくでも食べるって良い事だよーさすが四季さん ^^
私も基本同じで何でも食べるよ
苦手といったら国内だと、、、モツかな。。。無理して食べることは出来るけど、噛んでも噛み切れないし、飲み込むしかないのが・・・
あとは、海外ではジャングルなんかをトラックで相乗りして行ったときとかは、もうなんかサバイバルチックなモノがあれこれでメゲタw 笑
アバター
2019/05/16 15:00
そうそうメールレシーブしておきましたw ^^
アバター
2019/05/16 14:59
どーも

寝台列車は、異次元だと思うよーぜひお勧め!
とはいっても、今の日本で寝台列車は、超高級のものと、あと唯一残っている1本だけみたいだけど。。。
海外放浪していた頃、まだアジアでは国際寝台列車が走っているけどね
国境を越えるときは、パスポートに入国スタンプもらって、言葉もかわったりでまた違った世界があるよ
誰かと電車の旅で。。。その誰かに私がなりたいですね~ 笑

イエローチーズバーグディッシュ販売終了か><
簡単に言うと、チーズバーグディッシュのチーズの味で量が多い感じだよ
チーズフォンデュにイエローチーズがはいっているのはほんと美味しかったから今度機会があれば挑戦を ^^
四季さん結構、油ディッシュすきみたいですね~
私も鯖や豚の角煮は大好きだよー
和洋中華と好き嫌いはないので、やはり好みはその料理によるなぁ
和食なら。。。コロッケ(マヨネーズ+ソース)、とんかつ、カツどん、おそばとか。。。たくさん
四季さんは好き嫌いはないの?
アバター
2019/05/07 21:37
どーも

そかー自分らしく生きることか!
今はまだ今やるべきことがあり、これからだね ^^

私の初めての旅は電車だったんだよ、真冬の北海道は寝台夜行列車に乗って道内あちこちへ行ったよ
真夜中に誰も居ないホームに停車し、外は雪の音色を感じて感動したりね
もちろん、駅弁も色々食べたよー 作りが個性的で、行くところによって違うので楽しく美味しかったな
16歳でバイク乗り出して、バイクでツーリングに行くようになったんだ
初めてのツーリングキャンプは高校2年からだ。 
飯ごうでご飯作って、レトルトカレーだけど、自然の中で作って食べるってこんな美味しいものかと感動したりね
中学まで旅行は親とだったけど、電車の旅、バイクの旅は別世界、 四季さんはこれから、まだまだ楽しみが待っていることだろうね

あらまw Longage大昔、、、するどい突っ込みw
さすがっすね~ ^^
びっくりドンキーのチーズバーグディッシュはお勧めだよー いまは限定でイエローチーズバーグディッシュというのがあるんだ
これはさらに旨い! チーズの味がガツンと喉越しにくる。。。といえばいいのか、うまいのです ^^
四季さんはどんな食べ物が好きなの?
アバター
2019/05/04 11:27
どーも
メールしておいたよ、 ゆっくりして、時間あるときにでもみてね ^^
アバター
2019/04/29 03:17
あ、そうそうメールしておいたよ
ニコットコメントも短くて大丈夫、無理しないようにね ^^
アバター
2019/04/29 03:16
どーも

私はちょっと変わっていたのか、人と同じって自分らしくないと思っていてね、そんなんで新聞奨学生というのをやったんだ、でも学校あるならそれはそのときしかないから、勉強と部活を頑張り、友達とも楽しく過ごすのも良いと思う
優しい四季さんならきっと一生の友達が出来るよ ^^
そうそう、16歳と行ったら初めて一人旅として電車で行ったよ
あとは、友達と生八橋食べたくなってその日のうちに電車乗って京都行ったり、味噌ラーメンが食べたくて北海道、それも10日間も電車で周遊の旅をしたのも16歳の時だ
。。。あ、この話してたらごめん ^^;

そうそう水谷豊の家を配達していたのは、私が高校生だったからね、Long Ageの大昔のことだよw 相棒なんて存在すらない、大昔ww 笑

会社で連絡を取るのは職場や人によるだろうね
あらまw 四季さんにLine距離されちまったw 笑
親とは帰宅すれば話すしね、独身で彼女とかもいないので、やはり不要かもなぁ
私のLINEはこんな感じですかねー ( ´m`)プッ
http://livedoor.blogimg.jp/tsusuzuki_313/imgs/3/5/35c73f63.gif

そうそう、今日は高校同級と飯行ってきたよー
びっくりドンキーって知っている? あそこのチーズバーグディッシュというのが旨いんだよ!
知人とはバイク、写真など趣味が似通っているので楽しい時間を過ごせたよ
アバター
2019/04/23 11:06
どーも

そうなんだよね、中学2年で学区編成で学校が変わり(引越しなし)、中学3年夏で引越し
同じ県でも市が違って学校も変わり、高校2年から新聞奨学生やるために、一人で東京に引越し(高校変わらず)
中学の友達は皆無で、高校の友達とは今も数人バイク仲間として会うんだ
そんなことから、今高校に通っているうちに良き友と出会えるといいね ^^b

水谷豊には、配達中に会ったりしたよ、会釈程度だったけどね
でも、テレビでていたけど、大昔www 笑
そうそう、山口百恵という昔有名だった歌手の家庭も近かったよ

手紙送りあっていたことがあったんだね、色々忙しいとなかなか続けるのが大変だけど、LINEは手軽でいいね
年賀をしっかり手書きしているとはさすがだなぁ~ ^^
私は会社の人とは会社だけで電話もメールもしてないんだよ
友達とは電話だし、たまにツーリング予定なんかはメールで来る位
LINE相手。。。誰かいませんかね~みつけてくださいww 四季さん!? 笑
アバター
2019/04/16 21:02
どーも

そかー既に4年前から引越しは知っていたんだね
四季さんのような一家引越しは小学生の時に1度、中学で1度したな
気持ちを切り替えていけるって大人だなと思うよ ^^
私は、高校生で家を出て新聞奨学生というのをやって学校へ通ったよ
店の二階に住んで、朝刊配って学校、帰ってきて夕刊・集金、休みは月に3日だけ
水谷豊の実家へ配達もしていたりね、大変だったけど一番楽しい時だったな
。。。とても青春とは言えない学校生活だったけど 笑

サプライズはいいね、帰宅してポストをあけたら、手紙があるとかさ
私のほうは今は年賀状すらこなくなってしまったけど、四季さんは手紙のやり取りとかするのかな?

LINE、、、やるとしても語る人がいませーん 苦笑
アバター
2019/04/10 14:53
メールしておいたよ
時間あるときにみてね ^^b

今頃になって雪降ってるよー 寒い
アバター
2019/04/07 08:52
どーも

四季さん結構さっぱりした性格なのかなー?
でも、そうだね、気持ちを切り替えて新しい学校で良い友達がたくさんできるといいね
四季さんが新しい生活が始まったら、疎遠になっていくと思うと寂しく思うけど、それまではたくさん話そうね ^^

そうそう、会話的なチャットは返さないと。。。って思うとしんどいよね
私もそういう意味ではメールや手紙が好きだなー突然来るサプライズって感じで ^^
確かに気軽にメッセージとか便利でちょっとした一言とかもいいなと思うときもあるんだよね
なんか四季さんにお試しにやってみれば。。。と言われるとやってみようかなぁって思ってしまう不思議な呪文を感じた 笑

そういえばサイクリングどぉだったのか感想聞かせてね ^^
アバター
2019/04/01 21:26
そうそう、メールしといたよ
PCメンテナンス方法を記載してあるので、読んでみて ^^
アバター
2019/04/01 21:26
どーも

あらま。。。気軽にはいけない程離れているんだ。。。
せっかく出来た友達さんらと会えなくなってしまうのは寂しいね、
でも、四季さんなら、新しいところでまた友達さんすぐ出来ると思うよ
少なくとも私で良ければ、いつでも話し相手になります ^^b

四季さんもスマホはそれほどでもないんだね、中毒にはご用心
便利すぎるのは良くない気がするって、私と同じ考えだww
意外に手紙とか私は好きなんだよね
忘れた頃にポストに届いているって驚き、、開けてみる楽しみ、文字なんかもその人ので気持ちが伝わってくるとかね
手紙の他におまけが入っていたりしてたら、なんというかメールとかでは味わえない喜びがあるある

LINEって便利って聞いたけど、ほんとうにみんなやっているんだぁ
私もやろうかなー
アバター
2019/03/28 11:22
どーも

返事ドンマイ!
そかー引越しお疲れ様! 
引越し先は、前のところと近いのかな。。。住まいが変わると友達とも疎遠になりそうだね。。。

あ。。。マッチョ塚よりやっぱり、筋塚のほうが言いやすいかも~
目指せ、腹筋女子! ( ´m`)プッ
スマホデビューおめでとう、 私はメールと会社の休み時間にちょこっとニュース見る程度、あとはバイクの写真みたりで意外に活躍してない
筋トレアプリとか凄いね、でも、時間で教えてくれるとは。。。進んでるね
金トレの駄洒落が通じて嬉しいわぁー まあおじ様なのでそういうのは出てしまうのさっ ( ´m`)プッ

ボーリングはダメダメなんだよね、なぜか横にそれてしまうww
一緒にやることがあったら、ガーター数で勝負なんてどぉ?
まけませんよぉー 笑
アバター
2019/03/24 00:16
忘れてた、メールしておきましたー ^^b
アバター
2019/03/21 21:04
どーも

マッチョ系宝塚。。。略してマッチョ塚w
四季さんもういくしかないですよぉ~~~ マッチョ塚の四季w 笑
スマホ使っているのかな? アプリ色々あるみたいね、筋トレアプリとか便利そうだな
意外にやろうと思っていても、忘れてしまうから良いね
私は筋トレもいいけど、金トレ、節約トレーニングしなきゃ 笑

山に登ったり、ボーリングとかいいね!
。。。実は私はボーリング、すごいんだよー なんてたって、ガーターのプロっすから ( ´m`)プッ
サイクリングや山登りとか健康的で賛成です ^^b
四季さんは結構、ターザン系ガールなのかもしれないなぁ~ 笑
アバター
2019/03/18 21:49
忘れてた、メールしておきましたー ^^b
アバター
2019/03/18 02:32
どーも

おぉーカッコいい系なら宝塚って感じ?だね!
マッチョ系宝塚っていうのは無いと思うので美男子って感じするする 笑
綺麗なダンスのためにはストレッチ忘れずにw

最近は色々行っているみたいね、どんなところへ行っているんだろう?
気になりますね~
なんか食べ歩きとか、映画とか色々行っていそうな気がするなぁ
私の休日は仕事疲れのせいか、一体起きて、また寝てをまた起きて寝てと休日が終わってしまった。。。苦笑
四季さんは寝ているより動いているほうが長いだろうな ^^
アバター
2019/03/13 13:58
そうそう、メール返信しておいたよ ^^
アバター
2019/03/13 13:58
どーも

おぉーストレッチ効果あったかw
人間の身体は、やはりある程度動かしたほうがいいね、そしてストレッチ効果はやり方しっかりすると驚く効果
これを機会に習慣でやるといいかもね ^^b

あらまw 可愛い系ではないとかw んーん。。。ゴッツイ系? 笑
でも男装する女性ってカッコいいと思うなぁ
四季さんは将来の宝塚かもしれない ^^

私は応援はもちろん、四季さんだからこうして毎度コメントしているんだよ!
優しいし、聞き上手だし、語っていて嬉しくなるから
良い子だなって思ってるよ

試験終わって、羽を伸ばすのも良い
遊びにって居るのかもね、 季節の変わり目だからまた風邪ぶり返したらやばいので気をつけて遊んでね ^^
アバター
2019/03/06 22:27
どーも

矯正やっていたんだ、あれは大変だと思うよ
でも、歯は大事だからやっていて良かったと思うな ^^

勉強頑張っているね! お疲れ様
そうだね、もうあとは実力を信じることは大事だね
あと緊張しない事(緊張すると実力が出せないから)、 出来ることを復習に徹するとかもいいかも
そうそう、ストレッチはどうかな?
座っていると膝をはじめとして身体が硬くなってしまうと頭も冴えないと思うんだ
自分は膝を逆反りにするストレッチをよくするのだけど、やった時は本当にすっきり、身体のモヤモヤがすっきりして気持ちも楽になるよ
こんな感じに ↓
https://amd.c.yimg.jp/im_siggBp3F4AjObtq2Pz86WowVCA---x326-y400-q90-exp3h-pril/amd/20181202-00010000-ourage-001-1-view.jpg
かかとを直角にして、かかとをひっぱる感じにすると良い感じに膝の裏側の筋肉を伸ばせる
ごめん、説明が下手で。。。四季さんは四季さんのストレッチでやってみると良いと思うな ^^b

あらまwww 男装で本当の男にみえちゃうの? 笑
でも、宝塚などの人なんかは女性が男装している、みんなカッコいいから、四季さんもカッコいいと思うよー
お返し、期待してます 笑

受験が近いから無理しないように頑張ってね、応援してる ^^b
アバター
2019/02/26 13:24
そうそう、メルしといたよ ^^
アバター
2019/02/26 13:24
どーも

歯治りましたー 銀の詰め物が浮いていてそれが原因だった
。。。といっても私は噛む力が強すぎるそうで歯がガタガタ。。。マウスピースして寝てくださいなんていわれたけど眠れないし
困ったもんだ。。。

合格通知が来るまでドキドキだよねー 好きな人を見るときのドキドキとはちょっと違うだろうけど 笑
バレンタインはご家族にあげたって、やはり四季さん優しい子だな ^^
確かに受験なので手作りしてたら怒られるかもね 笑
ホワイトデーのお返し、男女逆でも期待してますwww ( ´O`)あーん
そのときは四季さん、男装しちゃってくださいw 笑
アバター
2019/02/16 15:26
お疲れ様
メールしといたよ、 時間あるときにみてね ^^
アバター
2019/02/15 11:44
どーも
返事遅れてごめんねー PC不調&歯が痛くて医者行ったりだった ^^;
私立入試お疲れ様! 
面接でキョロキョロしちゃったかw でも心配しなくても大丈夫だと思うなーみんなそうだよ
逆にそれが可愛く見えちゃってそれだけで合格!なんてことにもなるかもしれないよ ^^b
髪型もピン止めってそういう小さいところもしっかり気を配っているところは好感大だよ★

そうそう、世の中バレンタインだったみたいね、うちの職場は縁がないけど、四季さん何人にあげたんだろうwww?
まあ、私からこんなチョコあげますよー ( ´m`)プッ
(本当は男性からはあげないみたいだけどね、入試疲れチョコで癒してねー)
https://s3.amazonaws.com/s.plague.io/upload/2014-12-25/85ee7feb-54cf-424c-9a17-8752b21e807f.gif
アバター
2019/02/13 22:55
四季さん、受験生だったんですね。
合格祈願!
がんばってね~(^0^)/
アバター
2019/02/06 21:48
メールしておいたよー時間あるときに、息抜きにみてね ^^
アバター
2019/02/03 06:48
どーも
試験勉強お疲れ様 ^^

面接の練習がんばっているみたいね、でも段差があっても負けてはなりませんよー
はいるときは深呼吸して肩の力を抜く! 四季さんなら大丈夫だよ!
そうそう、面接で話せない時は。。。紙に書いて、絵文字入れてなんてしないようにw 逆にウケちゃったりして 
なんちゃって 笑

おぉwww 四季さんのイメージ、髪の毛ショートが似合いそうな気がしたけど、アバターよりちょっと長いとはかわいい
なんか清潔感あって、さっぱりして、面接でも好印象を与えると思うなぁ ★

癒しムービーどぞー
http://up.gc-img.net/post_img/2017/09/r6jOuJiFBCOQt3l_O2ovi_396.gif
アバター
2019/01/29 11:32
メールしておいたよ ^^
アバター
2019/01/29 11:32
どーも
今週は夜勤で、寝る前にお返事w

そうそう、空ボールでとんでいっちゃいますよー
。。。でも、もしかしたら、こんな感じで四季さんの頭にへばりついていたりしてww ( ´m`)プッ
http://gif.158.tokyo/wp-content/uploads/2016/03/tumblr_o43k79FHsp1s02vreo3_500.gif

面接の練習、自宅でも学校でもやっているとは偉い、さすが四季さん!
本番だと緊張しちゃうからね、こんな感じにならないように気をつけてね ( ´m`)プッ
https://media.tenor.com/images/f1ed1a388793ffc89f14b779c39f2994/tenor.gif

そうそう、面接時は髪型とかもしっかりとね
四季さんの髪型ってどんなだろう。。。?
もしかして、こんな感じだったりしてwww ( ´m`)プッ
https://i.gifer.com/origin/58/5872501e085189e153fe7c7ec612a331_w200.gif
アバター
2019/01/25 22:41
どーも

あらまw ヘッドして思った方向に飛んでいかないとかwwwでも、それは私も同じだな 笑
そうそう、私は何を隠そう、ボールなのですー なので四季さんがみたら蹴られてとんでもない方向に飛んでいきそう
蹴落とされるかもー ( ´m`)プッ
受験で面接、決して面接官をキックしないようにね~~ なんちゃって 笑
でも、面接って緊張するよね
私ならだけど、昔、限定解除免許(大型バイクの免許)の試験のため、自室で椅子に座って、頭にコースを描いて走っているつもりでイメージトレーニングしていたんだ、
そんなことから、四季さんも自室に部屋に入る時、ノックして、声を実際だして、「失礼します、四季と申します、よろしくお願いします」って面接のイメージトレーニングをしてみたらどぉだろうか
どんなことを質問されるかが問題だけど。。。

四季さんの受験、少しでも手伝えればと思ってちょっと調べてみたよ
高校入試の面接対策
https://www.youtube.com/watch?v=dFjia2f1wiI
参考になればいいな ^^
アバター
2019/01/21 22:56
メールしたよ^^
アバター
2019/01/20 02:00
どーも

おぉw 練習すればジャンプできそうかw
ならば、オーバーヘッドシュートとかできるかもw
。。。いや、もしかしたら、私が四季さんに蹴られしまうかもw 笑

三連休は神社っていいね、今は受験だし、神聖な場所でリフレッシュ
きっと受験もうまくいくよ ^^

そうそう、先日オークションで落札したスクーター引き取ってきました
前オーナーは、釣りに行くときくらいしか使っていなかったそうで、免許返納でバイクを手放したものだったそうです
外装はピカピカ、エンジン文句なし、試乗用の新古車って感じで程度が良くてラッキーでしたw
四季さんにもラッキーを
。。。せめて楽しんでもらえるように
四季さん勉強、この子のように頑張れwww ( ´m`)
https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_sigglI2Cgzllt_tVD9rFdOlOQg---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/ans-140235028

アバター
2019/01/14 00:53
そうそう、メールしておいたよ ^^
アバター
2019/01/14 00:53
どーも

そかw 腕筋肉ないかw 足筋肉ってことは
。。。んーん。。。こんな感じでダンクもできちゃうほどかもw ( ´m`)プッ
http://i.imgur.com/1bjUtEF.gif

私にとっては、毎度、四季さんから返事が来るのが楽しみなんだよー
十分、楽しさおすそわけしてもらっているぞ ^^b


スクーター引き取りは今週の土曜日予定なんだ
写真でみると程度が良い感じ。。。どうかラッキーなバイクであるようにと願わずにはいられないw

そうそう、巷は三連休だね
私のほうは、うちの会社は祭日がないので月曜から仕事なんだよね・・・
四季さんは今は大変だけど、勉強だよね、でもたまには息抜きに散歩もいいものだと思うよ
ただ寒いから、デパートとかの中なら暖房効いているから、ウインドウショッピングかわりにもいいかもね
あ・・・もしかしたら神社に猫に会いに行くのかな ^^?
風邪には気をつけてね!
アバター
2019/01/12 00:20
どーも

そだね、環境が変わり知り合いがいないとドキドキだよね
でも、さらに良い人間関係ならいいね、四季さんは人気者になるんじゃないかな ^^
サッカーをしていることから四季さんってマッスル系なのかなぁ。。。と思っていたw こんな感じにw ↓
http://livedoor.blogimg.jp/nuko2mofu2/imgs/d/3/d3544ddf.gif
毎度コメントを読んでいて知性を感じていたんだよー
やはり頭が良かったか! 才女はそれだけで可愛いと思うよんw
こんな感じに賢い子だったかw ↓
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/emija/20141110/20141110204146.gif

私は学力って奴はダメダメで行くところがなく男子校2300人の「ここ落ちたらどこもなーい」的な学校だったw 笑

そうそう、最後に良い1年だったと思えるような年になるのが最高だね
こんな感じに!? 笑
https://img.dmenumedia.jp/ent/wp-content/uploads/2016/05/276288.gif
アバター
2019/01/06 08:38
どーも

そうだね、やはり今は受験で志望校合格だね!
四季さんだから、新しい学校でも友達さんたくさん作れると思うよ
志望校の偏差値って四季さん頭が良さそうだから高そうな気がするけど、共学の進学校だったりして?
私の抱負。。。
私はんーん、抱負というよりなんだろ、このまま朽ちていくというか時間が過ぎても何も残らないって空しい
何か結果が残るとか、楽しい思い出が残る年にしないなぁと思ってるよ
そしてなにより、四季さんともっと仲がよくなること! これが一番だな ^^

メルしたよ
アバター
2019/01/02 00:06
どーも

この前までクリスマスだったのに、もう正月ですよ!
あけましておめでとう!
明けてしまいましたね新年、四季さんの今年の抱負はどんなことことですかね~?

DVDコピーは基本、有料なんだよね、たくさん買うならコピーソフトを買うのも1つだけど。。。
参考までに↓
https://dubbing-copy.com/blog/1374/
自分なら無料で出来るバーチャルDVD、デーモンツールがディスクに余裕があるならいいんだけどね
外付けのディスクもあるけど、、、お小遣い問題ありそうだよね

年賀状送っておいたよ
今年もよろしくね ^^
アバター
2018/12/25 13:23
メルした ^^
アバター
2018/12/24 12:42
どーもー返事遅れてゴメンね

DVDはコピー出来るんだよ
私は殆ど見ないけど、パソコンのハードディスク(記憶装置)に仮想DVD(バーチャルDVD)、DVDを保存しているんだ
ハードディスクに保存しているので、わざわざDVDドライブにDVDを入れる手間もなく、見たいときに見れるので便利
(ただ、ハードディスクの容量を食ってしまうので空き容量を確認でね)
デーモンツールというのを入れている
参考までに
https://www.nihongoka.com/daemontools/
他にDVDをDVDディスクに保存するのもネットで調べると色々でているよ
。。。四季さんにはまだ難しいかな…

あらまw 渡す気なくなっちゃうとかwww 笑
そんな感じはしないんだけどなぁ
そうそう、世の中クリスマスだね
私からプレゼント
https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-84-be/ushichiko1/folder/1355687/61/42863561/img_20_m?1544660781
メリークリスマス★

アバター
2018/12/19 01:36
どーも

四季さんは数字というと針のついている時計好きなのかな
サッカーなど体育会系かなと思ったけど、話していると大人しそうで繊細さを感じ、ジャズ好きと。。。謎の子で時計も何系か当てることができないw コダワリがないというのは逆に何でも似合うような気がするよ ^^

ドラマDVDとかは無いと思うなぁ
でも、注文しておけばどっかから取り寄せて貸してくれると思うよ
やったことが無くて、いい加減な助言だけど、音楽CDなんかはしてくれたよ
買うのは大切なお小遣い減ってしまうのでためしに取り寄せできますか?って電話でもいいから尋ねたらどうかな ^^?
パソコンがあれば、DVDをコピー出来るし、私はパソコンの中に取り込んだりするよ
DAPUMP、いいかもしれないw

あらまw モテないとか、ちょっと信じられないwww
私なら花束もって参上したいwww 笑
こんな感じで四季さんどんな子なのか気になってますー
 ↓
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission_anm/USER/20160112/48/4316378/0/203x370xeefb50e415550dddf6332e5f.gifそ

このコメント書いているときにこんな曲を聞いていた
https://www.youtube.com/watch?v=w869Avr_fXI
アバター
2018/12/16 18:38
どーも

お父さんも時計好きなんだね
まあ女性と違って男性はアクセサリー類は時計位なものだからね
四季さんはどんな時計が好きなんだろうね?
。。。踏んでも壊れないGショックとかかなぁー

あらまDVD勘違いでしたw
ライブやドラマ。。。昔でも色々あるだろうけど、図書館でも借りれると思うなぁ
、、、昔のアーティストってどんな人なんだろね?

なるほどねw 青春ですねぇw 日記に出てくるとはかっこいいんだろうなぁ
こんな感じなのかな・・・良い男w
 ↓
http://up.gc-img.net/post_img_web/2017/10/f7rxnBiVPlqSKTz.gif
四季さん告白されたりすることないの?
周りの友達でも付き合っている人とか、居そうだな
私も四季さんの年に戻りたいww ><

PS
風邪良くなったようで良かった
冗談は書いたけど、本当に心配していたので
でも、まだ完全じゃないからね、ゆっくり休んでね ^^
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/emija/20150327/20150327183724.gif

写真送ったよ ^^b
アバター
2018/12/14 13:10
どーも

そだねー良いものはみんな注目しているから値段がずんずんあがっていってしまったりするよね
でも、たまに売れずにいる奴もあるもんだよ、 前にオメガという時計落札したんだけど相場は8-10なんだけど入札者は私の前に1人だけ、時間ギリギリで入札したら3万で落札できたw 程度も新品と間違うほど綺麗で得をしたよ ^^
こんな時計です(大昔のものだけど、近未来を感じるデザインでクラッときた( ´m`)
https://www.awc.co.jp/img/s166_2.jpg
やはり四季さん乙女だねぇー服もみるとは、でも確かにサイズとか色も実際みないと分からないよね。。。
。。。じゃあ、マツコサイズの服なら誰でも着れると思うけど、四季さんどぉっすか!? ( ´m`)プッ
それにしても古いDVDとか買うとは意外だったなぁ。。。
。。。もしかしてエロ? 笑
まあ冗談なので怒らないでねぇー

確かになぁチラ見とか青春だねぇー 私もそうだったな
目が合った瞬間、あ!目があったとかでドキドキしちゃったりしてね、授業も上の空でその相手のことばかり考えちゃったりして
もしかしてノートの片隅に相手の名前とかかいちゃったりしているんじゃなーい? 笑
でもさ、目は口よりモノを語るっていうじゃん、目で意思表示するっていう技もありだよ!
こんな感じに ↓
http://livedoor.blogimg.jp/qloiolp/imgs/9/1/9111d4c2-s.jpg

それにしても風邪気味大丈夫???汗
鼻は鼻水?それとも鼻づまり? 
鼻の下にメンソールなど塗ると鼻が通って楽になるよ
そして、喉の痛みは、イゾジンうがい薬を忘れずに ^^b
もう心配で心配でこんなになったらどうしようかと不安だ ( ´m`)プッ
http://livedoor.4.blogimg.jp/rabitsokuhou/imgs/9/9/99c26101.gif
なんちってwwww
本当に心配しているんだ、お大事に ^^b
そうそう、熱い鍋物とか食べて、暖かくして寝てね
アバター
2018/12/10 10:53
どーも

このところ返信送れてごめんです
。。。通勤用スクーターぶっ壊れて、中古をネットで探しまくり中
んーん。。。急ぎだけど、高いのダメ、程度が悪いのダメで悩み中 ( ´へ`)
自分では気にしてなかったけど、四季さんと同じ年のスクーターだったかwww
オークションはよくするよ、なんというか昔から欲しかったレアーモノだとお店にないからね
たまに売るのもするんだ、年末までに不用品売ろうと思う(時間があればだけど)
そうそう、買うのも色々だけど、しっかり品定めしないとやはり実物が見れないからボロもあったりする 苦笑

そかー好きな人だとそうだよね、話題も見つからなかったり、頭真っ白w
いきなり「すきよぉぉぉー」なんて迫ったらヤバイ人になりそうだしだし。。。思いつめてそんな行動は気をつけてください四季さん 笑

眠いときに手をグーパーするってwww
じゃあ、私はパーチョキで四季さんとじゃんけんしよぉー ( ´m`)プッ

アバター
2018/12/03 22:28
どーも

通勤用バイクは買って15年にもなるんだなぁ。。。でもまだ走れると思っていたんだけどね
今はねーオークションというのがあるんだけど、そこで個人売買でバイク探している所なのです
安いのから高いのまで色々、迷ってます 笑

あらまw 男子とは上手くいかないか・・・でも私も女子とはうまく話せなかったなぁーなんか距離あけてしまってさ
話題とかもそうだし、何話せばいいんだとか、特に好きな子なんていったら話せなかったわぁw 笑
もしかして四季さんも好きな子だと、赤面して話せないとかじゃなーい ^^?
でも、聞き上手は話上手っていうからね、四季さんはモテると思うんだけどなぁー 
告白されたりしていそうww

ホットロッドカスタムショー。。。朝、起きたんだけど、昼食食べて行こうとしました
。。。がしかし、食後の睡魔に負けて、寝てしまいました。。。( ´m`)またちゃっちまったぜぇ
アバター
2018/12/02 03:42
どーも

通勤には今は大型バイク使ってるよ、やはり通勤には小さいほうがいいなぁ
。。。で通勤用スクーターは修理に出したんだけど、エンジンが焼きついてしまってお釈迦です 新たに通勤用購入思案中
とんだ出費、、、

あらまww 男子としゃべるの苦手って、なんか四季さんはフレンドリーで話しは聞き上手って感じするけどなぁ
でも私も苦手だったなぁ 
そかー次もサッカーになるかもなんだね、 んーんいまだ四季さんがサッカーって文面から想像するのが難しいなぁ
目の周りを日焼け止め塗っとけば、パンダちゃんになれますねぇ~~ 笑
授業中、こんなだとすごいぞぉー
不眠の四季ww ( ´m`)プッ
http://i.gzn.jp/img/2009/03/19/snooze_cheet_seal/top.jpg

今日、起きれたら横浜で開催しているホットロッドカスタムショーというのを見てくるよ
まあ、車もバイクもいじっているんだけど、殆どアメリカ系なんだけど参考にになるかなっと ^^
アバター
2018/11/28 11:54
どーも

あらまw 彼氏さんいないなんてーホントですかねw!? 笑
四季さんモテるような気がするんだけどなぁー
おじいちゃんの家行って楽しんできたようで良かったね ^^

バイクはガソリン切れではないんだよね。。。エンジントラブル
通勤用の小型バイクだったので大型バイクに比べたら軽いものだよ
でも、陸橋の自転車用の通を押して登るときは何度も休みながら昇った。。。死ぬほど大変だったww

部活ねー水泳部って夏だけで、2年生で学区編成で違う学校に変わってプールがない学校だったのでテニス部
そして3年で引越しして違う学校になったんだよね
四季さん水泳は小学校の時にやっていたの? それとも。。。??
高校になったら部活するのかなー

大きなペンギンは人間サイズだよーまあそこまで大きいと大変だよね 笑
授業中居眠りしたくなるようなことない?
 ↓
https://i.gzn.jp/img/2007/12/17/real_anime/real_anime_01.jpg
これならばっちり!
私が四季さんメイクするならこんな感じにしたいぃぃぃwww ( ´m`)プッ
アバター
2018/11/26 09:33
どーも
三連休、もしかして彼氏さんとデートだったとかwww ^^?
私は金土曜日と仕事でしたー それも、帰りに通勤用バイク、エンジン止まってしまって、6キロほど押して帰ってきてボロボロっす。。。><

やはり水泳よりサッカーは日焼けしちゃうよね、、、日焼け止めはレディーには必須ですよんー
なんか元の色に戻ったって、カメレオンみたいね ( ´m`)プッ
私が中学校の頃は、1年生で水泳、2年はテニスしていたよ
。。。まあ、サボれるっていう奴だったんだけど ^^;

パンダを被写体に色々な地で写真を撮るって良いアイデアでしょ!?
私は結構アイデアマンだと思う ^^b
昔、海外を放浪していたころに、ペンギンの大きな人形を連れて写真を撮っている人がいたよ
あたかも、ペンギンが世界を旅しているっていう感じで面白かったな
ぱんだを椅子に乗せて写真撮ったりというのも面白い
例えばこんな感じとか
http://nhmu.jp/blog/wp-content/uploads/image/blog20140730_1.jpg
四国なら88箇所巡りなんて有名だから、神社でパンダの写真とか、しっかり意味がありそう
でも、やはり一番インパクトあるのは四季パンダがぬいぐるみを抱っこしてるのが、「なんだこれwww( ´m`)プッ」って感じになりそう
私が専属、メイキャップアーティスト兼カメラマンにいかがっすかぁ~~ ( ´m`)プッ

参考=
http://photrip-guide.com/wp-content/uploads/sites/2/2015/11/koguma2.jpg
https://pbs.twimg.com/profile_images/619536697840107520/pumTtyuQ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C85NMEwUIAAU2Nx.jpg
http://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/8/2/810x540/img_826e3bbac419070c55a0920baa03eeee150442.jpg
https://yukawanet.com/wp-content/uploads/imgs/1/f/1f731b41.png
アバター
2018/11/23 01:12
どーも

そうだよねー隣の部署の人、お金は稼げるけど遊ぶ時間なんてない、寝ることだけって感じだ
「会社辞めますか? 人間辞めますか?」的な感じwww
それにしても、サッカー部だったころは随分長く練習していたんだね!
水泳っていうと、屋内ブールなら色白って感じだけど。。。
、、、、もしかして、四季さん、真っ黒クロスケ的に日焼けの健康ガール!? ( ´m`)

あらまw 四季パンダ
。。。ってこんななっちゃうのねん
http://www.anabuki-net.ne.jp/fukuyama/newsimg/img-08358.jpg
ますます謎めいてきたわぁw ( ´m`)プッ

でもでも、今ひらめいたんだけど、四季さんの写真をもし撮るなら・・・
大事なパンダのぬいぐるみを抱っこして、色々な場所で写真を撮る
写真には全部、パンダが入っている
なんか、パンダと一緒に旅する乙女って感じでいいんじゃん!?
。。。パンダメイクだけどww
アバター
2018/11/21 01:54
どーも

仕事の忙しさは続きそうだよ、定時といって、会社の働かなければならない時間は、1日8時間なんだけど、
残業といって、残って仕事するんだ。 毎月50-60時間の残業
8時から始まって、19時まで仕事が毎日だ
でも、私の隣の部署は、毎月100時間の残業。。。私の残業時間は一般的に長いけど、まだ良い方と考えてしまうよ 苦笑

あらまー四季さん布団でゴロゴロっすかー でもその気持ちよく分かる気がするよ
日記毎日書いているってすごいね!
。。。その日記に書いている変なことってどんな事なの? すごく気になるんですけどー ( ´m`)プッ

パンダと寝ていて、四季さん寝ている最中に、そのパンダがいたずらしていたら。。。
起きたら四季さんの目の周りが黒かったら。。。四季パンダちゃんw
ぬいぐるみと一緒に、その時はぜひ写真を撮っておいてくださいよぉー ぜひ私に見せてね 笑

写真あとから送るからね ^^
アバター
2018/11/18 08:45
メールは24時間OKだよー
いつでも大丈夫だ ^^
・・・直ぐに返事出来るかは別だけど、気が付いたら直ぐにするのでよろしくね ^^
アバター
2018/11/18 08:44
どーも
やっと夜勤から解放ー ^^
うちの会社は完全土日休みなんだけどねぇ忙しいので休みも仕事に駆り出されてしまうんだよね
。。。まあ、仕事がないよりマシなんだけどね

四季さんも自分らしさを意識しているんだね! 似ているね ^^
使い捨てよりも愛着派w 四季さんと話していると、優しい子だなって思うことばかりだよ
愛着を抱く人って、優しい人が多い気がするなぁ
日記をつけているっていうのいいね! それは一生のお宝になると思うよ
日記から連想する愛着あるモノなら、万年筆なんかいいかもしれないね
パンダのぬいぐるみ10年とはもう家族でしょw 
四季さんの寝ている間、パンダのぬいぐるみはこんな感じで遊んでいるのかもしれないw 笑
http://up.gc-img.net/post_img_web/2017/09/472f76cc95ba15ac1d6536d88a1f125e_3731.gif
アバター
2018/11/17 21:41
メール問題ないです。送っても大丈夫ですか?勝手に送るとまずいかなと思って...
アバター
2018/11/16 12:00
どーも

頭痛の日、結局仕事休んでしまったよ
正規社員なので突発で休みって不味いんだけど、雨も降っていたので、やーめたwって感じで ^^;
四季さんに心配してもらって、頭痛は治りましたw ありがと ^^

私はちょっと他の人と違うのかもしれないけど、バイクに乗りたい、でも本当に乗りたいバイクがない
だから作りたいって感じなんだ
普通の人って売っている部品を取り付けて楽しんでいるけど、私はそれが自分らしくないなぁ…って昔から思っていて、いつかは自分のバイクをと思い続けているんだよね
使い捨てってなんだか、自分の過去を捨ててしまうようで、やはり愛着湧いて一生付き合っていけるのが好きなんだ ^^
四季さんは使い捨て派? それとも一生モノ愛着派?
溶接機は会社にあるんだよ、ただ鉄用なのでアルミは出来ないんだけどね

まあ、本当に時間がないので本気で作るとなると仕事やめなきゃできないかもなぁ。。。って思ったりしてる
それでも考えているのは、図面を自分で引いてその部品製作を他の業者に依頼するのを考えているんだ
詳しい話始めると、私ってマシンガントークになってしまうって止まらないww
モーターショーに出品は、まだ数年先になるかもしれないし、先がまだ見えないのが本音なんだよね
四季さんバイクの勉強より、学校、試験勉強しなきゃだよ!? 笑

仕事中、こんな感じになってしまう。。。私ww
http://gif.158.tokyo/wp-content/uploads/livedoor/imgs20160214/9d766fdc.gif
。。。でも、可愛くないけど 笑
アバター
2018/11/13 18:50
どーも

バイク製作はまだこれから、今はデザインがだいたい決まったって感じなので
ベースのバイク、そして今は部品集めたり中
デザインが決まったら製作を依頼すればいいんだけど、それだとショーに出品は出来ないんだよね
なので自分で作りたいと思っているんだ、 でも製作するとなると、金属を削りだす工作機械や金属同士をくっつける溶接機というものなど、あと場所も借りないとならないとか。。。
一番は時間が無いのが問題だ、 なので出来るのはまだ先のことなんだよね
もしショーに出すことが出来たら、四季さん、バイクのコンパニオンよろしくw 笑
あ。。。バイク分からないよね、見ます?

ビートルズは古いのに今でもすごい人気だよね、 やはり良い曲っていつの時代でも良い曲だ

今日は夜勤あけで帰宅、風呂上り椅子に座って寝オチしちまった。。。頭痛が痛い
寝オチ。。。私もこんな可愛くなりたいwww 笑
 ↓
http://up.gc-img.net/post_img/2017/09/r6jOuJiFBCOQt3l_B64So_465.gif

四季さん、返事大変だと思うので短くて大丈夫、安心してね ^^b
アバター
2018/11/11 06:45
追伸

あらまw そっかそっかーたしかにねーそこまで体重あったら、歩いても走っても変わらない。。。
もし四季さんがそうだったらどうやってフォローしようかと思っていたよ ^^;

パンパカパーン♪ まさに四季さんような理想の子を世界を放浪してまで探して探して探してましたw ★
それにしても169すごい! 想像では156cm位の中肉中背かなぁと思っていたよー
そうそう、私が175だから車高の高いうちのオフロードバイクに両足つま先なら着くよ
誰かの後ろに乗るなら、私のシートにしておきないさーい、専用シートにしておきますのでw 笑
あ。。。バイクは輸出専用と書いたけど、日本のヤマハというメーカーでね、日本国内で製造したけど販売しなかったモデルなんだ
古いバイクで1993年モデルだから四季さん生まれる前のバイクだな 笑
他社に無い、独特のフロント周りのデザインでね、気に入っているんだ
私の夢は話したっけ?
自分でデザインしたバイクをモーターショーに出品するというのがある
そのために、デザイン、製作しかきゃならなくて、そのための予備部品だんだよ
モーターショーはこんな感じだよ ^^b
 ↓
http://orm-web.co.jp/headline/01min%20101205hrc.gif
http://www.virginharley.com/vh_data/img/topics/20161209/01.jpg

今日は寝ますよぉー 起きたらバイク洋品店いこうかなぁ。。起きたら夕方っていうオチありありだけど ( ´m`)プッ

PS
どうも好きな子だと文が長くなってしまう
四季さんは私の文書が長いのは気にしないでね
長すぎるなぁなら短くするようにするので ^^
今日もいい日でね★

あと、新しく発見した気になった曲をどぞー
Pharrell Williams - Happy
https://www.youtube.com/watch?v=ZbZSe6N_BXs
アバター
2018/11/11 06:42
どーも

昨日、土曜日は仕事+残業だったよー うちの会社ね、完全土日休みなんだけど忙しくてね
祭日がない会社なんだから、土日やすませろぉーって言いたいよ 苦笑
仕事帰りに100均に立ち寄って雑貨みてきたら、色々買ってしまったー
グレーの靴下、黒の靴下、紺の靴下。。。笑
面白いなぁと思って買ったのが、瓶の中などに入れるLEDのライト(配線に複数の小さいランプがついている)部屋のインテリアにと思って買った、100円だからねぇ失敗してもいいかなっと 笑

ワン子2匹で楽しいよー 以前は3匹いたときは、運動会のようだった 笑
自分にとってもワン子は家族であり、最大の癒し友達のような大切な存在だよ ^^
にゃん子もかわいいね! 写真撮るだけで絵になる★
小動物にも色々いるよー ハムスター、トカゲ類、かえるちゃんとかとか・・・
ハムスターで私が気に入っているのが、ジャンガリアンハムスターとか世界で一番小さいハムスター「ロボロフスキーハムスター」 かなぁ、検索してみると色々出てくると思うよー、近くのペットショップやホームセンターにもおいてあるんじゃないかなぁ
寝ている寝顔をみていると、癒されます ^^b
https://petpedia.net/article/8/kinds-of-hamster#toc-19

アバター
2018/11/09 01:53
どーも

ワン子は2匹、ミニチュアシュナウザー♂とミニチュアシーズー♀だよ
うちは子供の頃からワン子飼っているんだ
帰ると玄関までお迎えで顔中舐められるw 笑
。。。といっても台所で誰かが食べているときは、挨拶だけして回れ右でダッシュでいってしまう現金な奴らw
ペット禁止だと飼えないよね、でも、メダカもかわいいし、水槽の中をアレンジすればお洒落じゃないかな?
あとは、ハムスターとか位なら飼えそうな気がするよ
四季さんペットを飼うとしたら何が好きなの?
ワン子は家のペットであり家族みたいなものだけど、個人的には120cmの大型水槽で飼っていたりしたよ ^^

おっ危ない、四季さんがバイクの半分の140キロあったらやばかったw 笑
身長どのくらいなんだろう。。。?
私のバイクで山の凸凹した林道を走るモデルだとシートが95cmあるけど、低いバイクもたくさんあるからある程度身長あればいいね、 あとは後ろに乗せてもらうとかね ^^
今日は、オークションで落札した乗っているバイクの中古部品が届いた
海外輸出専用モデルなので国内では殆ど走ってなくて、部品もないので中古で落札したのです
重い><

いやいや、私にはダンスは無理だよー 出来てムーンウォークか!? 気分はマイケルジャクソンw 笑
テストは疲れるよね、お疲れ様!
週末はゆっくりしてリフレッシュしなきゃだね
肩もみしましょうか!? 笑
アバター
2018/11/07 03:00
どーも
仕事で帰ってきて、ワン子と一緒に寝ていたら今になってた。。。
四季さん昼間でしか寝れないとは健康的w 私は夜型のふくろうさんなので何もないと夕暮れに起きて朝日と共に寝る。。。なんかドラキュラみたいね 笑

おぉージャズとか一緒に聞けにいけたらいいね!
。。。でも、私は詳しくないよ ^^;
マシンガントークより鉄砲トークのほうが落ち着くよw 

バイクの運転は、スクーターなんてすぐ運転出来るよ
私は今は、4台バイクあるんだけど、車体が重い奴だと280キロ。これだとちょっと。。。大変だな
四季さんの体重が半分くらいあれば別だけど 笑
バランスを取るのは、アクセルというものを回せば(加速)すれば自然と真っ直ぐに走るようになっているんだよ
自転車と同じで漕ぐスピードを上げると車体もまっすぐ走るでしょ? 逆にスピードが落ちるとフラフラする、あれと同じ
自転車はペダルだけどバイクはアクセルというもので垂直になるんだよ

えぇー年齢、でも私は本当にもうおじさんって奴なんだよね、会ったとしたら、四季さんこんな人だったなんて。。。って幻滅しちゃうだろう 悲しいけど
でも、話なら楽しければいいし、困ったこと、悩みがあったらいつでも聞くからねー ^^b

はっはっは、仕事中、周りをみてちょこっちだけ足を動かす程度だよー
さすがに、ムービーのように踊りだしたら、怒られるより頭どうかしたか?って病院につれていかれちゃうよ 笑
でも、さすが四季さんだね、上達を感じるほどになるとは!
勉強頑張って、運動不足はシャッフルダンスできまりだね ^^
アバター
2018/11/05 00:53
どーも
昨日まで夜勤、明日から日勤と昼夜逆転、今日は13時間も寝てましたZzzz
心配ありがとう、四季さんに心配されたら、なんか元気になっちゃった ^^
また今から寝るけど、もう即身仏の如し 笑
会社により忙しいとこもあれば暇なところもあるだろうね
私のところは忙しいし、仕事量に対して人が少ない(派遣さんはつかっているけど、正規社員が少ないだよね)

そかー映画、買い物っていいね!
もし四季さんといたら、ゆっくり映画みたり、買い物ゆっくりみたい、たわいもないこと話したり楽しいだろうなぁーって想像しちゃったよ
それにしても、神社に猫に会いに行くって、なんか凄く新鮮なんですけどw 四季さんかわいい ^^
私が行きたいとしたら、どこだろうなぁ、、、殆ど一人なのでカメラもって散歩ですかね
あとは、バイクに乗って山へ、クネクネしたワインディングロード走ったり、海沿い走ったり、温泉入ったりしてゆっくりしたいよ

つかみ所、、、サッカー、水泳といったスポーツ系なのに読書などインドアってやはり謎の少女ですよw ★
なんか静かなタイプのように思えるなぁ
そうそう年齢はきにしないんですよー話が合えば、逆に私は四季さんからみたら大人すぎるおじさんなので年齢気にされたらさめてしまうだろうなぁって思ってたよ。。。。もう本当に歳とるのやなんですけど 苦笑

おぉーシャッフルダンス練習すごいなぁー
私もYOUTUBEで動画みていたら、たち仕事なんだけど、仕事中にも関わらずステップしたりしちゃったよー出来ないけど 笑
アバター
2018/11/02 14:43
どーも

ハロウィン終わったね、私も普段通り、仕事でいつの間にか終わってた 笑
体調、寝不足ですねー 仕事中も立ちながらでも瞬きで意識飛んでしまうほど
祭日がない会社で、有給といって休みが取れるはずなんだけど、正規社員は休めないのが定めなのです…
完全週休2日にもかかわらず、明日土曜日も仕事、今月は3日土曜日出社になってるし、遊びに出かけるより寝ていたいって感じですよ
四季さんは遊びに行くとなるとどんな所なのかな?

膝の怪我は事故でね、後十字じん帯というのが切れてしまってね、移植して治したんだ
まあ、前よりマシって感じ

おぉーもう少しで高校とは、さわやかで輝いているね★
話していて、大人だと思っていたけど勉強と聞いて大学生かと思っていたよ 笑
なんか、四季さんホノボノした落ち着いた感じがするんだけど、サッカーと聞いてはちゃけているのかと思ったり
謎の少女って感じですねw ^^
私は四季さんと語るの楽しんでいるけど、四季さんがこんなおじちゃまと話していて楽しいのかなぁ。。。と不安になったりするよ  苦笑

シャッフルダンス練習しているとは凄いね!
紹介したけど、YOUTUBEみて終わりなのかと思っていて意外だった
もともと運動不足を気にしてたので、焦らず運動になればいいね ^^
アバター
2018/10/28 02:18
どーも
返事遅れてごめんよぉー 仕事が忙しく体調不良でした

おぉー市営のジムがあったんだね、まずは行動、覗き見してきて雰囲気観察を
私がジムに通っていたのは、数年前に膝の手術して、リハビリのためだったんだ
今は仕事が忙しくて行けないんだよね
時間があれば、今度は市営のプールでも行きたいなぁ
ジム行って思ったのは、おのおの人がやっているんだけど、だんだんサボりはじめてしまったよ
モチベーション維持のため、出来ればダンス教室とかいいかもしれないかも

四季さん学生さんなんだね、大学生なのかな? 羨ましいなぁ、なんか毎日充実していそうで ^^
シャッフルダンスマスターして、みんなに教えられるようになるといいね
見ていると、足だけでもすごくかっこいい!
こんなチュートリアルもあったよー さらに分かりやすいかも?
https://www.youtube.com/watch?v=0icCyWZhbHQ

土曜は仕事だったけど、暖かくて、仕事が無かったらバイクでツーリング行きたかったなぁ
アバター
2018/10/21 08:45
どーも

そかー転勤族だと大変だけど、今のところが落ち着くって結果オーライだね ^^
うちの周りも田舎だよー トトロの森のモデルになったところなので 笑

ジムでも、私営と市営、市でやっているところは安いよ
私の家の近くでは、昼間はおじいさんとかやっていたよ 笑
夜はまあ大人、若い子はたまにいるけど社会人だったと思うけど、馴れれば気にしないんじゃないかな
それと市営のジム(うちのほうは、ジムの名前は健康福祉センターという名前)でダンス教室なんてコースもあったよ
ネットで四季さんの住んでいるところで探すか、市役所に電話すれば教えてくれるかもしれないよ

そうそう、四季さん学生さんかな? もしそうなら学校で友達とやるのもいいかもね
社会人だと場所がないから、ジムとかがいいと思うな

こんなのがあったよー
身近で出来そうで、良い運動になりそうー

https://www.youtube.com/watch?v=nOfE_Jlw0Zg

https://www.youtube.com/watch?v=db5AEKLTpXE
アバター
2018/10/17 12:05
どーも

あらら。。。。東京に来た事が無いんだ、てっきり四季さん標準語だし東京の方かかなぁとおもったりしてたんで
どこ住みなんだろう。。。
東京でも都下などならそれなりだけど、都心のメジャーな所はどこも人だらけだよ
私も人ごみが苦手なので、用事がないと行かないなぁ
逆に四季さんはどんな所が好きなんだろう??

大会に出るだけでも立派だよー私なんか何にもないよ 笑
プールはスイミングスクールとかの? それとも市営のなのかな、大会まで出た経験あったからこそ、今も泳ぎに行くんだろうね^^
あ、、、テレビで見るキーパーさん強そうだから勝手にそう思ったりした 笑
なにぶん、、ここでは、文字だけでしか分からないので、傷ついたらごめんね ^^;

ちなみに、私のところでは、市営のジムや屋内プールなんかある
料金も1回300円とか安いんだ、シャッフルダンスもジムなら練習できそうだけどなぁ
あとは、学校で友達誘って一緒にやってみるとかすれば運動になるし、良い思い出になりそうな気がするよ ^^b
アバター
2018/10/15 08:39
どーも

そかー学生さんだと勉強大変だよね、お疲れ様
私は勉強しなかったので今苦労しているよー そう聞くと、今勉強大変だけど、将来楽ができる。。。かも!?と考えると少しは気が楽になるのかも。。。?
昨日は会社関係のことで東京の浅草まで行ってきた、休みは今週の土曜日までお預けだ
久しぶりに都内でて、秋葉原など行ってみたけどたまには良いものなのかも
四季さんは秋場原とか行く事ある?

おぉー水泳で大会出た事があるとは凄い!!!
スポーツで綺麗だなぁと思うのは、スケート、体操、水泳
以前は大会目標で大変だったと思うけど、今後は楽しむ水泳になるといいね
それにしてもサッカーを部活でしていたとは、水泳からサッカーとは
ジャズ話で繊細な感じしていたので意外w 
キーパーだと、なんかゴッツイ強そうな女の子って感じもする 笑

運動不足で。。。か
シャッフルダンスとかかなりの運動量かも
 ↓
https://www.youtube.com/watch?v=Gz3jgxwNVFo

https://www.youtube.com/watch?v=dHrof5qRrHo

アバター
2018/10/12 02:03
どーも

そかードラマやDVD、読書、そういう秋も良いと思うよー
疲れてしまうとは、学校が忙しいの? バイトかな。。。?
私も休日は、交代勤務で生活リズムがくるっているので寝てばかりが現実なんだよね ^^;
まあ、普段頑張っている自分へのご褒美として睡眠と言い聞かせている
。。。といっても、勿体無いので出かけようとおもいつづけているけど、先立つ目的が見つかってないなぁ
何かあれば行動するんだけど
ところで、運動しないといけないとは?
プロフにサッカーや水泳ってあったけど、サークルなのかな???
水泳とかかかれていて気になっていたけど。。。

テイラースイフトみたいな曲が好きなんだね
明るいイメージ、、、、ちょっと思いつかないんだけど
さっき、聞いていたのがこれ
 ↓ 
Snap! - Rhythm is a Dancer
https://www.youtube.com/watch?v=fDWFVI8PQOI&index=2&list=RDCC5ca6Hsb2Q
なんというか元気が出るような曲? 笑

四季さんも日ごろ、忙しいのかな?
アバター
2018/10/08 23:54
どーも

ごめんんん。。。返事書いたと勘違いしてた ^^;
私は祭日が無いので仕事だったけど、連休は充実した時間過ごせた?

たぶん、US3はどこかで聞いたことがあるかもしれないね
RockItはね、本当に衝撃受けたなぁ
ラップ系などボーカルある曲とかは単調なリズムが多くて飽きてしまうけど、あれはしっかりメロディあって味わい深い
(うまく説明できないんだけどさ ^^;)
私も英語は分からないのでリズム鑑賞なんだけどさ
洋楽でジャズ以外でも、きっとお気に入りの曲が見つかると思うよ
何系が好きなのだろか。。。

そうそう、私は埼玉なんだけど、台風はまったく影響なかったよー心配してもらってありがとう!
四季さん大丈夫だった?
アバター
2018/10/04 13:19
どーも

先日のカンタループの曲をカバーしたUS3というグループの曲もラップを入れていて良いよー
ジャズ系のブルーノートレーベルから出ている
US3 - Cantaloop
https://www.youtube.com/watch?v=JwBjhBL9G6U

ハービーハンコックはジャズピアニストだけど、こんな曲もあって意外であり、衝撃を受けた曲がある
私のお気に入りの曲だ
 ↓
Herbie Hancock - Rockit
https://www.youtube.com/watch?v=GHhD4PD75zY

今日は雨だ、、、ちょっと肌寒いので風邪には気をつけてねー
アバター
2018/10/02 12:34
どーも

台風だ、すごい暴風雨で家が揺れるほどだったけど無事でした
四季さんところはプチ被害。。。布団干しが飛んでしまうとは。。。><
言い方は変だけど、それで済んで良かったと思うのもありかも。。。

L-O-V-E jazz聞いてみたよー 私は初耳かなぁ
でも良い曲だね、古きよき時代、なんか昔のロマンチックなバーのような感じがしたなぁ

この曲も好きだなぁー
Herbie Hancock - Cantaloupe Island
https://www.youtube.com/watch?v=8B1oIXGX0Io
アバター
2018/09/30 23:34
そうそう、台風すごいから十分気をつけてね!
アバター
2018/09/30 23:34
どーも

私のところにも台風、暴風圏に入ったようです、風がすごい

おぉーTakeFive気に入って良かったw
あの曲は有名だから、CMやラジオでも色々使われているよ ^^b
時代を超えても良い曲っていいね

私もジャズは素人同然なんだけどね…^^;
これなんかも聞きやすいかもね
Hit the road Jack!

https://www.youtube.com/watch?v=Q8Tiz6INF7I

アバター
2018/09/29 04:43
どーも

数回でもいいですね、きっとライブならYOUTUBEなどでは感じられない臨場感があって
参考URL聴きましたー マンハッタンジャズクインテッド、昔聴きましたw 渋いですね★
古いジャズ。。。この曲は好きですかね?
 ↓ 好きな曲です ^^
Dave Brubeck - Take Five
https://www.youtube.com/watch?v=3DxlSYvTrXQ&start_radio=1&list=RD3DxlSYvTrXQ
アバター
2018/09/28 00:58
どーもー返事ありがとう ^^

無言訪問ノープロブレムですよーいつでもどぞー
ジャズなどちょこちょこ聞きに行っているのでしょか?
私も行ってみたいものだなぁ
私はプロフに書いているような趣味などで、音楽は聴くけどライブなどは縁がないですよね
どんなジャズ好きなのか、すごく気になりました ^^
。。。良かったらこっそりおしえてください
アバター
2018/09/27 03:28
足跡みて着ました

ジャズいいですね ^^
良かったらこれからもよろしく
アバター
2018/09/25 20:26
教えてくれた曲、聴いたよー

緩急がいい感じだね。ペットをあんなにやさしく吹けるのもすごいね!
アバター
2018/09/24 20:21
オレもぜんぜんくわしくないけど
アートブレイキーの『Ugetsu』ってアルバムの「one by one」が好き

https://www.youtube.com/watch?v=PSo2qaAnit0
アバター
2018/09/22 13:30
ジャズいいよね
アバター
2018/08/17 11:59
ソノザキさん
ジャズのライブをしている店はいくつか見つけましたが、ジャズ喫茶は見つけてないですね。
気付いてないだけかもしれませんが・・・。
もしあったら私もちょくちょく行ってるかもしれません(笑)
アバター
2018/08/16 15:56
そういえば昔ジャズ喫茶に入り浸ったことがあったなぁ。
ジャズ喫茶って今もあるのだろうか?
アバター
2018/07/28 09:06
なんでもかんでもさん
ですね。とりあえずコンサートで演奏されていた曲を調べようと思いますd(^-^)
アバター
2018/07/27 21:30
良いと思った音楽を楽しむのは今でしょ!
ネットには沢山の動画、そして街中には
無料のジャズコンサートも結構有ります。
便利な世の中を使い倒しましょう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.