Nicotto Town



miwaが好き。

僕は!!miwaが大好きや!!!!
と同時にすっごい尊敬してるし、miwaみたいに輝きたいって思える




miwaを知ったのは
今から2年ちょっと前になるな
ネットの知り合いにmiwa好きなんだよねーって言われて
僕は誰それ!?って状態やってさ、
でも当時は音楽自体に興味無かったから何となくスルーしちゃってて。

でも大学生になってから色んな世界見れたから音楽にももちろん興味湧いてきて
そこでゲオでmiwaのアルバムを2枚、思い切って借りたわけですよ!!
それと同時にmiwaの人間性を学んでいって、完全に好きになりました(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)


-------------------------------------------------------------------

miwaなんか興味ないしこんな記事興味無いわwwwwwwwwwwwww
とか言わずに、miwaの歌の歌詞を見てください
あなたが純粋な学生さんなら、とてーーーーも共感できることでしょう!!!
僕は...純粋です(震え声)

まあアーティストはmiwaだけじゃなくて、ほかにも好きな人はおるけどね!
YUI、ポルノグラフィティ、T.M.R.、、、
基本色んなアーティストのアルバム借りてきて聞くようにしてる
他のアーティスト知らずにmiwaが大好きや!!!とか言うても説得力あんまないw
だって比較できひんもんな
その比較した結果、やっぱりmiwaが一番好きなわけです!!!本命/////

-------------------------------------------------------------------

ま、こんなわけで音楽全般的に興味あるから色々話しましょう( ^∀^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.