Nicotto Town



琵琶湖一周いきます

チャリで琵琶湖一周してきます!

琵琶湖は言わずもがな滋賀にあるんやけど、まず僕の家(一応京都府)から京都市まで45kmくらいあるから遠い!!

目標は生きて帰ること( ^∇^)

アバター
2014/08/31 06:23
フアッ!?

ニュージーランド・・・??
すごい・・・

頑張ってください!
私海外言ったことないなぁ・・・

stpどうぞ。
アバター
2014/08/30 14:45
コメント見落としてました・・・orz

お疲れ様です。
来年とか、またやるんですか??

琵琶湖の周辺にはとこは住んでいるんですけど、ほとんどいかないからなぁ・・・
綺麗な場所ですよね~

stpどうぞ。
アバター
2014/08/29 20:56
コメントありがとうございます^^
課題は、ひとまず落ち着きました!
今日の21:00から、空いています!
らるくんさんは、今日空いてますか?
アバター
2014/08/28 23:34
こちらこそ、ありがとうございました!
宇宙は、本当に素敵な所だと思います^^
私も、常に心がけたいです!
アバター
2014/08/28 16:47
ほんとやw
おつかれさんw
アバター
2014/08/28 13:32
どうか生きて帰ってきてくださいw
アバター
2014/08/25 06:04
stpどうぞ。

↓コメに書き忘れたので・・・
夏休みが終了しました。 6時間前ほどにw
えーっと、そんな訳でin率低下のお知らせです。すいません。
アバター
2014/08/25 05:51
うわぁ・・・

東京は晴れてます、うざいです、暑いですww

でも、安全第一ですもんね! 生きて帰る!!
また来年とか、チャレンジして、次こそ!みたいな感じですか??
アバター
2014/08/24 19:31
雨きついそうやから琵琶湖大橋渡って南湖回るだけて帰ることに(◞‸◟)
アバター
2014/08/24 16:08
いってらっしゃいです!

そんな体力私にはない・・・ww
がんばって下さい! (このコメ見た頃にはもう帰ってきているかな??)

生きて帰ってきて下さいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.