Nicotto Town



YUIさん

YUI?yui?
今やどっちで呼べばいいか迷うけど、僕的にはどっちでもおっけ^p^


突発的なYUI症候群にかかっちまった
CHE.RY.Yとか何十回と聞いてきたのに!!!!
恋の始まりを予感させてくれるな!!
あまくなるうーかじつがいいの~~~
なにげない~かいわかーらーそだてたーいー!!!






YUIの歌には必死さがある、って僕は思う!
なんならHow crazy聞いてくれよ?
必死に色んな圧力に抵抗してる感がある、ねん

アタシはあなたみたいにはなりたくないと思った
わかったようにアタシのこと話すのはやめてよ
世渡り上手がうまくはいってもそんなの尊敬できない人生 んー!べいびー!!!!

YUI、またソロで活動するんかな
2015年活動再開におわせる画像出回ってたしさ
僕YUI全盛期の頃はpopもロックもくそくらえ!!!!
アニソン、ゲーソン一択!!!
な人間やったから、ほんまもったいないことしたよなあ
その反動からか、今は色んなアーティスト好きになれたんで幸せっすわ( ^∀^)
アニソン、ゲーソンも変わらず好きよ!
ハイキューの前期op、SPYAIRのイマジネーションあつうい!!!!
このいまーじねーしょんをかかーえてー、おれはいくよ~
oh-!!!oh-!!!
カラオケで3回歌ったらのどしんだ





ああ、ただの僕の気まぐれ自己満日記でした.......
変に時間使ってしまった...

アバター
2014/09/06 23:30
あの、おっおーが好き(´・ω・`)(


お、まじで?(^q^)
図書館戦争面白くない?
もう堂上教官のかっこよさは半端ないw
アバター
2014/08/31 13:11
あ、まじで!!!!???((((ぇ


イマジネーションうち大好きなんだって!!
え、まじ、好きなひとが身近にいるとなんか嬉しい(∩゚∀゚)∩age



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.