Nicotto Town



夏休み、9月

今日まではなんやかんやで予定入れてきたんやけど、明日から10日まではガチで予定入らん....
派遣バイトの登録でも行ってこよかなとは思ってるけどな


何か案は無いものかww
大阪奈良京都は一通り行きつくした感あるから、あんま外出する気も起きひんし
家いたらだらけちゃうから外出たいとも思うし!!!!
まだ行ってないとこ探してみよかなあ


とりあえず13日のポルノグラフィティのライブ楽しみ( ´◡` )
今日はニコタしよかな、ひまやし

アバター
2014/09/11 22:14
ハロハロ~^^
今日も相変わらずの一日・・・
ステキ&水遣り~
昼に、牛丼食いすぎて夕御飯食べれんかった・・・Σ(|||▽||| )
アバター
2014/09/08 21:03
お久しぶりです。
stpお届け~

CMでポルノグラフィティみて、
おっしゃ!
となったんですけど、すぐに、
逆光まぶしすぎじゃね?
ってなりましたww

人気はアゲハ蝶だと思うんですけど、ハネウマライダーとメリッサが好きすぎます!
アバター
2014/09/04 21:44
うん(´∀`*)

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.