Nicotto Town



書き置き

僕の弱いって思ってるところ

・人とかかわること

これな!がんばらなあかんよなあ!!




特に女子!始めは話しやすいんよな、男子より。
ある程度仲良くなるんよな
でも一線超える!?うお!?ってなるとなんかミスる。
人の考えてることすげえわかるよっていうのは慢心やったんかなあ
女心全然わかってなかったもん、くそおおおお

ただの一言で終わることもある人と人との関係。
悔しい、ただただ悔しいよ
それでまた誰にも相談できひんからニコタにくるねん
ありがとう話聞いてくれたあいつ。





いや!!!まだあきらめへんけどな!!!!

何もかも諦めて生きていくつもりはない!
後ろに明日はない、力を宿すWAR!
Fight For Liberty / UVERworld




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.