Nicotto Town



20代部屋

初めて20代部屋入ってみた。
20歳なって1週間たったしな。




。。。やべえきょどる
年上の人らとももっと話してみたいねんけどなー
んー、気使う。
慣れてこ!!!

アバター
2015/02/27 23:03
今日はありがとねー、コメントまでもらっちゃってw

また声かけるねー楽しかったよ(っ*´∀`*)っ

ではでは!おやすみなさいー!
アバター
2015/02/26 00:15
コメントありがとでしたー!
めったに部屋に行くことはないけれど…見かけたらこちらこそよろしく!
アバター
2015/02/25 18:26
あと2ヶ月くらいしたらわたしもいくから

ていうか最近はなしてないねん
はなそう
アバター
2015/02/22 23:19
あいせさんお誕生日だったんだね!

遅れちゃっただけどおめでとうだよ(´ω`)

さやちんも初めて20代部屋いったときは緊張したのだ。笑
アバター
2015/02/21 15:47
私も早く20代の仲間入りしたいです><(笑)
アバター
2015/02/21 00:15
広場からこんばんは!
20代部屋、私20になって一度も入ったことなくて…(-_-;)
部屋覗くんですけど、そういうときに限って1人とか2人とか、入りにくいったらありゃしない!w
お互いがんばりましょー!ではではノシ!
アバター
2015/02/21 00:03
コメントありがとうございます!

次郎の声優やってた人って映画監督さんらしいです(*´ェ`*)
宮崎駿監督と深いつながりのある人なのでしょうかね??だからといってあのクオリティで主役に抜擢するのもどうかと思いましたよ(爆)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.