Nicotto Town



iphone6

今日はiphone5からphone6に買い替えた記念日である。





もうスマホに買い替えたのは2年以上前になんのかあああ
6は画面一回りおっきいな
手ちっさい人絶対片手じゃ操作できひんww
買い替えてから苦労するやつやで
無事復元もできたしーLINEのトーク履歴もちゃんと残せたしー
買い替えたらLINEぼっちになったww
とか言ってるやつ絶対ちゃんとバックアップしてへんだけ。ちゃんと調べろよw


ちなみにカバーはやっすいやつ!透明なやつ!
4月後半のTMRのライブでライブ仕様スマホカバー買うからそれまでの役目、、ごめんな透明なやつ、、

キャンプ行ってたから全然ゲームできてない、してこよう!!
深夜は安定のニコタ!
今日こそだれかさんに会えるかな
でも最近ニコタ楽しい
なんか楽しい( ^∀^)

アバター
2015/03/02 20:58
iphoneかあ!いいね!

さやちんも最近スマホ買い替えただよ!iphoneじゃないだけど><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.