Nicotto Town



ここだけ本音

今だけ本音書く。


今まで気になってた子、一緒に東京までライブに行ってやっと好きや!って気づけた。
んでもっと仲良くしていくうちに僕の気持ち言えたら言おうと思った。
いや、思っただけか、僕から告白したことなんてないしなあ

んで今日の帰り道の特急、地元までは一人で帰っててんけど、
まさかの道中で彼氏できた報告よ!!!!
しかも相手のこと好きじゃないのに、とりあえず付き合ってみるやつ!!!
待ってよそんなんアリなん、いやアリなんやろうけどさ、
僕の思考回路にとりあえず付き合うっての無かったwwww(半狂乱)
予想外すぎてもうwwwwww

好きって思えた子も僕のこと一応は気にしてくれてたんかな
やけど先越されたって感じなんかな

もう今正直動揺すごい。どうしよう。
今まで通り接したってもええんかな。恋愛ほんま苦手やわ。
ワンチャン今電話で告白して...とかアホなこと考えてまうの!!!
いやもう封印する!!!好きっての隠してまた電話する!遊ぶ!

一気に天国から地獄に落とされた感じしたよなああ



少なくとも今、本音はニコタにしか出しません。
でもすごく、すごーくどこかに残しときたかった今の気持ち。
やば!涙出て...は気のせいやと思う。

にしもてこんなん初めてよ...顔じゃないんやな恋愛って。タイミングなんやな。
あかん内容ちぐはぐすぎる。



...ふう、ちょっと落ち着いた
ポジティヴポジティヴ

アバター
2015/03/10 08:31
いきなりだと驚きますよね....(・ω・`)

私もいまだに小学生の時の初恋の相手のこと思い出しちゃうんですよ
告白とかは考えていなかったんですけど、私の方が転校してしまって。
ああ、転校する前に告白すればよかったかなーとか思っちゃう時あります。

やっぱり恋愛難しいですね(^ ^;)
アバター
2015/03/09 23:53
なでなで(´・ω・`)
アバター
2015/03/09 23:52
ぬあー落ち着いたら消すかもしれん
今の精神状況おかしすぎるの自分でもわかる(◞‸◟)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.