Nicotto Town



挑戦

好きってちゃんと言ったことなかった僕の挑戦。

とりあえず電話で好きって言ってみた。
めっちゃ自然に。

「あん時実は超悔しかってんなww」
「だって○○のこと好きやねんもん」

みたいなね。



で、これからはまた普通にラインして、普通に電話して、普通に遊べるような、
そんないつもの感じに戻れそうな。
いやむしろ!?!今までお互いにうざかったとことか楽しかったとことか暴露し合えたから
すごく色んなこと話せる女友達って感じ。
まさかこんな展開なるとは思わんかったw
またいい人見つけよ!!!

アバター
2015/03/24 00:34
あぁあの時の!覚えてくれていたとは感激です。
さっきはリアルで電話していたのですみません。
またよろしくお願いします!
春休みの時期は結構出没しているので(笑)
アバター
2015/03/12 11:30
なでなで効いたみたいでよかっただ!笑
アバター
2015/03/11 08:21
よかっただね!がんばなのだ!
アバター
2015/03/11 07:51
おおおお!
頑張りましたね(`・ω・´)

あいせさんならきっといい人もすぐ見つかりますよ♪
応援しております^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.