Nicotto Town



4月になって

UVERの恋しくてが胸に突き刺さってくる、そんな今日です。


うーん。


最近タウンおっても楽しくないんよなあ
せめてブログだけでも書いとこかなーと


なんでかな、やっぱり女子のが気使わんでしゃべれる
男子はめっちゃ気合う奴(50人に1人とかそこらw)じゃないと仲良くなれん、気使わんでしゃべれん
高校のクラス男子だらけやったからその反動か?←
3回生からはそこ!直していきます!
とにかくな、僕が君と話しててまじで楽しいですよーって思えてないと相手も楽しいって思ってくれへん、居心地の悪さしか残らん
そういうとこシンクロしてくるからな!
もっと思ったこと口にできるようにしよう。春休みがんばったやんか!
あとは調子乗りすぎて上から目線になって怒らせんように、、

よし、自分に言い聞かせていこう



それではこの曲で今夜は締めくくりましょう。
UVERworldで、、恋しくて


恋しくて君の名を呼んだ 呼んだ
心が理解してくれないんだ サヨナラの訳を何度も繰り返す
終わり告げたのに

今はもう会えないとわかってるのに
僕はまだ理由を探してる サヨナラの訳を何度も繰り返す
心に嘘がつけなくて

アバター
2015/04/03 10:55
just Melodyとかすきだよ

わかるー
さいきんタウンいってもだれにもあわないからひま
アバター
2015/04/01 22:47
なるほど
やっぱり自分が思ってることは相手にも伝わりますよね;
うーん友人関係難しい....
大学で友達ができるか心配です(´;ω;`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.