Nicotto Town



わたがし

タイトルぜんっぜん関係ないで。で!


大学3回生になって、もうGWやん。
最近になってやっと色々と余裕出てきたわけよ。
やっぱ余裕出てくるといらんことにまで手出しちゃうよな。
ってことでニコタのブログ書いてるなう!!

いや、ニコタはいらんことじゃないな。



で、こういう時期に思うのがやっぱみんな考えること同じやなーって。
ちょっと長い休みになるとニコタ帰ってくる人の多いこと多いこと。
友達の新しい記事欄が5月のばっかで、にぎわいますなあ。
それに便乗して書いてるねん!
たまに生存報告くらいしとかんとな。



近況報告とかしとこかな?
簡単に言うと、奇跡起きてます。。
それはもう漫画のような、アニメのような奇跡ですよ!
まあ確かに!?その奇跡手繰り寄せるような努力、ちょっとした努力はしてきたけどまさか実現するとはな!!
花粉症にやられながらその奇跡堪能してました( ☉་☉ )
ずるずる。鼻ずるずる。鼻すーすー。


あー企業のキャリアインターンシップとかどうすっかなー。。
PS4どのタイミングで買うかなー。。
この縁まじでずっと大事にしていきたいな。。
UVERのライブ、男祭り当たるかな。。
もっと自分出して色んなタイプの人と仲良くなれるようにしたいな。。

っしゃらあ。がんばりましょー!!ばいばい!!

アバター
2015/05/04 07:36
あいせさん、お久しぶりです!元気ですか!
アバター
2015/05/04 00:38
こんばんはー(´・ω・`)


stp



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.