Nicotto Town



法陣を編み込

ような物ってのは何かありますか?」
「ふむ。何か思いついたのかな?」
「ちょっと試してみたい事が出来まして」
「なるほど、それは楽しみじゃ。
 さて、心力を伝達する物じゃったな」
「ええ」 <a href="http://www.mulberryembarrassjp.info/">テファニー</a>
「あるにはある。
 アシェアという植物なんじゃが
 使い勝手というか、使い道は微妙じゃな」
「微妙なんですか?」

詳しい話を聞いてみると、確かに微妙と言われるのも解る。
最大の欠点新鮮であること。
見た目、柳にそっくりな植物で、しなだれている枝の部分を使用するのだが、これが新鮮である必要がある。
まぁ、その後の研究で、濡れていれば問題が無いことが解っているのだが、それでも1回、完全に乾いた物は何故か使い物にならない。
そのため、加工はともかく、保管に向かない。
水と一緒にして、樽に突っ込んでおくと、最終的には腐ってしまう。
一番、手間が掛からず楽な保管方法は、友禅流しのような川流しになる。
樽に比べればと言うだけで、結局、ナマモノがゆえに使用期限がある。
どうひっくり返しても使い勝手の悪い素材ということになってしまう。

で、その使い勝手の悪い素材に劇的な使い道があれば、その価値も変わったのだろうが、こちらも微妙だ。

心力の伝達と言うが、どういうモノかと言うと <a href="http://www.mulberryembarrassjp.info/">ティファニー 指輪 プレゼント</a>
壁で仕切った二部屋の壁に穴を開け、アシェアの枝を通す。
両側を人が握り、Aの部屋で三角とか四角といった図柄を見せ、Bの部屋に念じて伝達するというモノ。
テレパシーの実験かよと突っ込みたくなったが、これが50回中、48回的中という結果を示し、効果を実証した。
それは心力では無くて、思考なのでは?
と突っ込みを入れてみたが、これが心力じゃ無くてなんだというのかと逆に問い返された。

そこから、色々と実証実験が行われたのだが、前述の欠点もあり、徐々に微妙な地位を確立してしまった。
使い道に関してのアイディア出しも行われたのだが、あまり振るわなかったようだ。
枝を細切りにし、紐状に編み込むことで、距離を伸ばすことには成功した。
糸電話程度の用途では、手間ばかりかかってしまって割に合わない。
枝を編み込んで、盾状にし、心力を通わせたところで、別段、材質が変化するわけでも無く、枝は枝でしかない。
      http://www.releaseshopasidesjp.com/ レインブーツ メンズ
「布に、それを使って魔法陣を編み込んでみたら効果があったりしませんか?」
「魔法の強化に使えるんじゃ無いかという研究もあったが、
 結局の所、心力の出所が変わらないからのぅ」
「見て取れるほ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.